『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

BTR5 2021

  • 32bit/384kHzPCM、DSD256ネイティブ再生を可能にしたUSB DAC機能を備えたBluetoothレシーバー。
  • ESS Technology製DACとアンプ統合型チップ「ES9219C」2基を左右独立構成で搭載し、低ノイズ・低ひずみと高出力を両立。
  • BluetoothレシーバーにはQualcomm製「CSR8675」チップを採用し、高い接続安定性を実現する。
最安価格(税込):

¥19,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,380¥19,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ BTR5 2021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTR5 2021の価格比較
  • BTR5 2021のスペック・仕様
  • BTR5 2021のレビュー
  • BTR5 2021のクチコミ
  • BTR5 2021の画像・動画
  • BTR5 2021のピックアップリスト
  • BTR5 2021のオークション

BTR5 2021FiiO

最安価格(税込):¥19,380 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • BTR5 2021の価格比較
  • BTR5 2021のスペック・仕様
  • BTR5 2021のレビュー
  • BTR5 2021のクチコミ
  • BTR5 2021の画像・動画
  • BTR5 2021のピックアップリスト
  • BTR5 2021のオークション


「BTR5 2021」のクチコミ掲示板に
BTR5 2021を新規書き込みBTR5 2021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth接続について

2021/11/26 22:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTR5 2021

スレ主 ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件

本機とスマホとワイヤレスイヤホンを全てBluetoothで接続したいのですが、可能でしょうか?

書込番号:24464960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/05 19:49(1年以上前)

ムリだと思います。
スマホBluetooth送信▶本機Bluetooth受信▶本機ジャック→有線イヤフォンなど
で使います。

BTR5からBluetoothでTWSイヤホンに送信する機能はなく、スマホ▶Bluetoothイヤフォンと接ぐしかないので、本機を高音質化に使うことはできません。

有線ポータブルアンプを買い、スマホから線でつないだ出力をBluetooth送信機で無線イヤフォンに飛ばすことは可能だと思います。

送受信できるBluetooth機器も、1台で送受信を同時にリレーできるものはないと思いました。
送信側か受信側に切り替えて使うものしかないです。

つまり、必ず有線接続がどこかで発生します。
完全TWSはDACやアンプは内蔵なので、高性能なモノを買う以外、音質アップは難しいかと。

書込番号:24479355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件

2021/12/05 20:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
完全ワイヤレスは、やはり出来ませんよね。本機とスマホは有線でも構わないのですが、その場合、TWSイヤホンとのBluetooth接続は可能という認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:24479449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


qyuraさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/09 18:50(1年以上前)

本機はbluetioothレシーバーです。大事なことなのでもう一度言います。本機はbluetioothレシーバーです。
接続できるイヤホンは有線のみ。

ここに貴殿の質問と回答がのっています。もう見てますかね。
Bluetoothイヤホンやヘッドホンと接続できますか?
https://www.fiio.jp/support/btr5/

書込番号:24485666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件

2021/12/09 20:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そちらは見ていませんでした。無知は罪ですね。勉強します。

書込番号:24485810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTR5 2021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTR5 2021 をUSB接続しても音が出ない。 9 2024/05/20 17:09:40
Amazon Musicのアプリを使うと、BTR5 2021から音が出ない 1 2023/10/04 23:27:58
BTR5 用のクリップケースがほしい 6 2023/07/28 18:09:46
ポタアン+ウォークマン 2 2023/01/04 22:10:21
BTR7との出力比較について 2 2022/12/15 14:11:44
カーステレオ接続 6 2022/09/14 21:04:39
iPhoneで192kHzが出ない 2 2022/05/21 21:03:40
反応ない 4 2022/05/18 21:03:42
購入検討中 1 2022/03/18 14:30:05
AVアンプ(AVR-X1400)とつなげられますか? 2 2022/03/05 14:47:19

「FiiO > BTR5 2021」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTR5 2021
FiiO

BTR5 2021

最安価格(税込):¥19,380発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

BTR5 2021をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング