『アルファードSグレードの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードSグレードの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードSグレードの値引きについて

2021/11/29 00:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

先日Sグレード 8人乗りを契約しました。
最終的には、本体値引きは約28万です。
下取り車は初代エスクァイア xi7年 8.3万キロで約96万です。ボディには、多少の傷やフロントガラスに小さな飛び石割れあります。
ほぼオプションは付けていないです。
あとは、ガソリン満タン、持ち込みでデジタルインナーミラー、HDMI端子配線や、レザーシートカバー取り付けは無料でしてくれます。
来年2月末納期でまだ3ヶ月あるので、エスクァイアはそれまで乗っていても大丈夫です。
モデル末期で大幅値引きができるみたいですが、田舎のディーラーなので、トータル的にはどうでしょうか?

新型ノアと悩んでいましたが、どうやらメーカーオプションが抱き合わせで高額になりそうで、組み合わせ次第では下手したらアルファードより高くなるみたいです。
大きさが違うので、比べるのは違うとは思いますが、標準で装備充実なアルファードを契約して良かったかなと思いました。

書込番号:24468689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2021/11/29 08:32(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
気にしないのが精神衛生上良いと思いますが、つきなみかもしれませんが車両本体価格から10%、ググってエスクァイアの買取相場を見て、似たような金額ならOKじゃないですか。

書込番号:24468932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/29 08:46(1年以上前)

>kenken528さん
ご契約おめでとうございます。
値引は、そのディーラーさんとの
お付き合い度やディーラーさんの
その月の契約台数でも変わってきます。

ご契約後なので、気になるのはわかりますが
精神衛生上、あまり気にしない方が宜しいか
と思いますが(^_^;)

あくまでも当方の場合ですが

・2.5S
オプションはサンルーフとホワイトパールのみ、
現金一括で約60万円のお値引きでした。

タイプゴールドも同じオプションで同じ
お値引きだったのでタイプゴールドにしましたが(^^;;

書込番号:24468943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/29 08:59(1年以上前)

アルファードおめでとうございます。
だがしかし、やられましたな…

書込番号:24468954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/29 09:28(1年以上前)

>kenken528さん
契約後にどうでしょう?と言われても、その金額に納得して契約したので何も言えないのですが、
契約前でしたら、別資本のディーラー巡りをして60万円引きを目指して頑張ってください。と言ってました。

書込番号:24468989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/29 09:37(1年以上前)

ありがとうございます。
値引き10%には届いていないので、まだまだでしたね。

書込番号:24469000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/29 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。
それは凄いですね、しかも現金一括も凄いです。
私はまだまだでしたね。

書込番号:24469005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/29 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。
やられたみたいでしたね。もう仕方がないですね。

書込番号:24469007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/29 09:42(1年以上前)

ありがとうございます。
市に各会社が一つしかない小さな田舎町なので、別資本の所もよく似た感じでした。最後にお付き合いがあった所で決めましたが、まだまだ私の力不足でした。

書込番号:24469009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/29 18:38(1年以上前)

値引き渋ちんですね。
地域差があるにしても車両本体40万は楽勝であると思いますよ。
下手なオプション付けて50万から60万はあります。
交渉には知恵と努力が必要ですが、、、。

買ってしまったもんはしょうがないけど、ちょっと足元見られ過ぎな気がする。

書込番号:24469653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/29 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね、勉強不足でした。
後席モニターや、ドラレコなどのディーラーオプション品であれば、カタログ価格から半額で工賃無料の提案を頂きました。それをしてでもまだまだでしたね。

書込番号:24469665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2021/11/30 10:04(1年以上前)

今回の交渉はうまくいかなかったのかもしれませんが納車日には全て忘れてますよ笑
そのくらい嬉しいと思います^ ^

書込番号:24470497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kenken528さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/30 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね!楽しみに納車を待ちたいと思います。

書込番号:24471290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング