『リアエンターテインメントシステムを付けるべきか迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアエンターテインメントシステムを付けるべきか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 Tom05さん
クチコミ投稿数:7件

私共、正直もリアエンターテインメントシステムもクーラーボックスもほとんど使用しません。特にリアエンターテインメントシステムは使用することはほぼなく費用対効果のことだけが考慮点です。

そこでですが、リセールバリューを鑑みた費用対効果に特化して考えると、どのように組み合わせるのがベストでしょうか?
@標準装備のみ(リアエンターテインメントシステムなし)
Aリアエンターテインメントシステム オプション
Bリアエンターテインメントシステム+DVDドライブ オプション(クーラーボックス レス)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24470747

ナイスクチコミ!5


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2021/11/30 17:38(1年以上前)

>Tom05さん
使わないなら付けなくても良いと思います。
オプションで付けたからといって、サンルーフなどと違ってリセールバリューに反映されても元が取れない気がします。
あくまでも個人的な意見ですが。

書込番号:24471074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 22:59(1年以上前)

lx570のリセールにおいては、リアエンタの金額以上の高値が付いていたそうです。
なので、私も使う予定はまったく無いですが、リアエンタを付けました。

書込番号:24471612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tom05さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/30 23:21(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24471650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tom05さん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/30 23:35(1年以上前)

>tsuka880さん
貴重な情報有難う御座います。
別ソースからもそう聞いているのですが、その場合クーラーボックスを外してDVDドライブを取付ける方がいいのかが悩ましいところなのですが。

書込番号:24471672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2021/12/01 22:54(1年以上前)

>Tom05さん
Aでいいと思います。
今、カセットデッキや、MDデッキ、CDチェンジャーがある車を見たら、懐かしく感じますよね。
オプションで、CDデッキを付けたら、数年後、懐かしがられると思います。
今は、携帯や、パソコンに保存した音楽を聴くのが主流のようなので。
付けるだけならともかく、クーラーがレスになるデメリットがデカいです。

書込番号:24473170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kishikageさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/02 10:32(1年以上前)

将来はお雇いの運転手のいる、暑い国に輸出される。
となれば
リセールに何が影響するか。考えればわかります。
あと、DVDは簡単に後付けできますよね。
HDMIケーブルもありますしね。

書込番号:24473748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sfida@さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/02 10:47(1年以上前)

昨日契約してきました。 リアエンターは選んでおいた方が良いのではと思いますね。 クールボックスの確保もですが別置きでコンパクトなプレーヤー設置でHDMI接続すればDVD等も再生可能ですし。

マークレビンソンは担当さんもアドバイスで言っておられましたが再生音源等がMP3等の圧縮音源になるので不要と判断し選ばなかったです(メディアスロットが無いので)

リセール含めリアエンターは付けるべきOPとの事でした。 クールボックス>リアエンター>マークレビンソン だそうです。(MOPなら)

書込番号:24473763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tom05さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/03 17:25(1年以上前)

>めだか。さん
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24475573

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom05さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/03 17:25(1年以上前)

>kishikageさん
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24475575

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom05さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/03 17:26(1年以上前)

>sfida@さん
貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24475577

ナイスクチコミ!1


札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/27 20:40(1年以上前)

昨日試乗してきましたが、セカンドシートに座ってあんな目の前のモニターなんか見たら目が痛くなりますね笑
しかし、私はフルオプ、冷蔵庫にしました。
理由は見ないが見た目的に付けて見た位です。
リアモニターもタッチパネル式でリモコン無くなってましたね。

書込番号:24514873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


亀八さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/11 09:17(1年以上前)

わたしはマークレビ選択、リアエンタは外しました
シンプルに音楽は聴くが動画視聴は後部座席ではしないから。

あとこの車後部座席が狭く前の席が迫っているのに無理矢理つけるのは不自然ですね。

 子供たちのためにと思う人たちはやめた方が良いです

まず目が悪くなります。

でも中古でlx を購入検討する人はなんでもついてた方がよいのでしようね

 リセールが気になる方は付けてた方が有利なのかもです。、


書込番号:24592669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング