『曲送りの操作できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC FREE SBE1DY-Aの価格比較
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのレビュー
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのクチコミ
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの画像・動画
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのピックアップリスト
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのオークション

AONIC FREE SBE1DY-ASHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレイ] 発売日:2021年12月 3日

  • AONIC FREE SBE1DY-Aの価格比較
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのスペック・仕様
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのレビュー
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのクチコミ
  • AONIC FREE SBE1DY-Aの画像・動画
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのピックアップリスト
  • AONIC FREE SBE1DY-Aのオークション


「AONIC FREE SBE1DY-A」のクチコミ掲示板に
AONIC FREE SBE1DY-Aを新規書き込みAONIC FREE SBE1DY-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲送りの操作できますか?

2021/12/07 07:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC FREE SBE1DY-A

クチコミ投稿数:34件

かなり気になっている機種ですが、メーカーHPや各種レビューを見ても、本体ボタンでの曲送りができるかわかりません。
本体ボタンの設定変更もできるとのことですが、それに曲送りが含まれているかも、調べた限り情報が見当たりません。
シャッフル再生で聴いている時、その時の気分で乗らない曲は頻繁に曲送りするところ、本体ボタンで気軽に曲送りしたいので、購入を躊躇しております。
購入者の方からの御教示をお待ちしております。

書込番号:24481538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/07 08:37(1年以上前)

https://www.harman-ownersclub.jp/shared/prod_manual/FREE_X.pdf

これではないでしょうか。
曲送りの方法が出ています。

書込番号:24481621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/07 08:37(1年以上前)

すいません。間違いでした。

書込番号:24481624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/07 08:41(1年以上前)

https://pubs.shure.com/guide/ITW1/en-US
こっちですね。
再生停止しか操作はないようです。

書込番号:24481626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/12/07 08:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。そのマニュアルも見ましたが、ボタンに割り当てられる機能が説明されておらず、「Audio and Music」に含まれている可能性に一縷の望みを賭けております。こればかりは実際に使っている人でないとわかりませんね。

書込番号:24481632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2021/12/07 12:50(1年以上前)

持ってる知人に聞いてみました。

「メーカーサポートに聞いたら、アプリで設定できるって教えてくれた」との事。

できるそうです。

書込番号:24481915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/12/07 13:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:24481940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Type3310さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/08 01:58(1年以上前)

>くまねこさんさん
左右のユニットにボタンがあり、デフォルトは一枚目の画像になってますが、アプリにて変更可能です。
2枚目の画像の様に1、2、3タップに各5項目が設定可能となっています。
アプリが無いと変更不可ですが

書込番号:24483134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Type3310さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/08 02:34(1年以上前)

すいません。
音声アシスタント入れて6項目でした。

書込番号:24483146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/12/08 06:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。これで安心して買うことができます。

書込番号:24483197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC FREE SBE1DY-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC FREE SBE1DY-A
SHURE

AONIC FREE SBE1DY-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

AONIC FREE SBE1DY-Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング