電池が冷えたり雪が侵入して電池がダメになったりしないのかお?
あうとらんだおとかゆう車は冠水道路を走ると壊れるらしいけど、車体の底を擦るような新雪が積もった通行する車の少ない道を通っても大丈夫かお?
書込番号:24500561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイブリッドは底周りが厳重にカバーされている車種が多いと認識しています。
書込番号:24500570
![]()
0点
HV車は底には電池は積んでいない。
室内後席シート下かトランクスペース
EVは床下。防水必修で水たまりでも浸水しないようにしなければならない
書込番号:24500577
![]()
0点
真冬の八甲田山あたりに行って10泊くらい車の中で過ごせば解るわ
書込番号:24500604
![]()
0点
何度も何度もハンドルネームを変えて意味不明のスレ立てを続けるスレ主。
何事も無かったかのようにレスを返す常連さんたち。
違和感を感じるのは私だけでしょうか?
このスレ主が実際に被害者のいる災害や事故をネタに不謹慎なスレをいくつも立てては消されてることを不快に思うことはないのでしょうか?
書込番号:24500660 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>RD250さん
>何度も何度もハンドルネームを変えて意味不明のスレ立てを続けるスレ主。
>何事も無かったかのようにレスを返す常連さんたち。
>違和感を感じるのは私だけでしょうか?
無駄な改行をしてレス削除されている人には違和感かんじないですか。
で。。。。ほかにもいらっしゃいますが、同じように批判したらどうでしょうか。
書込番号:24500685
5点
>アノレプス乙女さん
>電池が冷えたり雪が侵入して電池がダメになったりしないのかお?
電池が冷えたら冷やさなくていいので一石二鳥じゃないですかHV車にとってわ。
書込番号:24500725
1点
>神楽坂46さん
>無駄な改行をしてレス削除されている人には違和感かんじないですか。
当然感じています
>で。。。。ほかにもいらっしゃいますが、同じように批判したらどうでしょうか。
私は別に監視員をしているわけではないので他に同じような方がいらっしゃるかどうかは存じません
普段、新着返信順でスレ一覧を確認してるのでこのスレ主のスレが異常に目に付くだけです
書込番号:24500753 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
無駄なスレと、無駄な改行。
どっちも同レベルで幼稚な連中なので、縁側ででも二人で思う存分やってくれたらいいんですけどね…
改行テロ犯はアカウント停止にならないんですかねぇ…
書込番号:24500775
9点
>RD250さん
>私は別に監視員をしているわけではないので他に同じような方がいらっしゃるかどうかは存じません
>普段、新着返信順でスレ一覧を確認してるのでこのスレ主のスレが異常に目に付くだけです
わたしはスレ主さんは別に何とも感じません。
わたしは、無駄に改行をしてロムしてる方々に迷惑を掛けている方々が異常に目に付くだけです。
スレの多さより、無駄な改行の方が皆さんに迷惑を掛けていると思いますけどね。
書込番号:24500785
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/30 4:42:25 | |
| 5 | 2025/12/30 7:10:24 | |
| 3 | 2025/12/30 1:40:00 | |
| 5 | 2025/12/30 5:43:10 | |
| 8 | 2025/12/30 0:34:05 | |
| 7 | 2025/12/30 5:35:31 | |
| 0 | 2025/12/29 20:04:30 | |
| 4 | 2025/12/30 4:07:14 | |
| 2 | 2025/12/29 13:44:23 | |
| 1 | 2025/12/29 10:59:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






