『革シートに切り傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『革シートに切り傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

革シートに切り傷

2021/12/22 21:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

お疲れ様です!
2ヶ月前に、エクスクルーシブを購入し、
ウキウキとカーライフを満喫していたら、
革シートに切り傷があるのを発見しました!

マツダに、修理依頼をすると全とっかえになり33万円。
街の革修理屋さんには、
パンチングがあるので、修理を断られました。

愛犬が犯人であり、
パンチング穴に爪が引っ掛かったのかと思います。

仕方なく、今週末あたり、
ゴムのりを使い、
自分で修理をするつもりですが、
なにか良いアイデアあれば、
是非、ご指導を宜しくお願い致します!

書込番号:24507074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 22:02(1年以上前)

http://saiseikoubouchiryu.com/ripea/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%88%87%E3%82%8C%E8%A3%9C%E4%BF%AE

少し探せば修理してくれるところがあります。


きれいな状態を保ちたければ自己流の間違った修理をする前にちゃんとした所を探しましょう。

見た目を気にしないならテキトウ自己流修理でOKだと思います。

書込番号:24507091

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/12/22 22:09(1年以上前)

やった事ないですが、上手く行くとは思えないです。
専門を探す。
そのままでいく
シートカバー

どれかですね。

ワンちゃんなの?
これからも乗せるならシートカバーですね。

書込番号:24507103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/23 00:01(1年以上前)

1番いいのは部品取り車などの中古部品を探すのがいいけど、自分で直すなら似た色の革をパッチワークのように業務用の接着剤で傷の上から貼るのがいいかもね。

書込番号:24507241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2021/12/23 05:21(1年以上前)

https://www.autowear.jp/mazda/cx-8

本革シートに対応しています

書込番号:24507362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2021/12/23 06:28(1年以上前)

>Kです。さん


>愛犬が犯人であり、 パンチング穴に爪が引っ掛かったのかと思います。
 
治したって次も有るかも(いや多分有る)から
それはワンコ飼っている宿命
諦める

のが一番かも


書込番号:24507416

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/12/23 14:58(1年以上前)

今後愛犬は籠にいれてあげてください。

書込番号:24507922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2021/12/23 15:20(1年以上前)

>今後愛犬は籠にいれてあげてください。

正論です

荒れるかな?


書込番号:24507952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/23 15:42(1年以上前)

はい 荒れます

愛犬家なら家のクロス車の内装 
ボロボロになるのは覚悟して下さい

書込番号:24507971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:29(1年以上前)

sigakennminnさん

ありがとうございます!
再度、探して、見積依頼しました!

書込番号:24508578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:31(1年以上前)

麻呂犬さん

やっぱり上手くいかないですかね、、
自分でやるのは最終手段にして、
もう少しあがきます!

はい、おそらく、愛犬かと、、

書込番号:24508582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:32(1年以上前)

待ジャパンさん

ありがとうございます!
ちょっと探してみます。
自分でやるのは最終手段としたいですが、
参考にさせて頂きます!

書込番号:24508585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:33(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん

シートカバーですね!
参考にさせて頂きます🌟

書込番号:24508586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:34(1年以上前)

gda_hisashiさん

そうですね、、
犬をいれてる籠から、
シート側に対しては、
カバーを付けてみようかなと、
考えてます!

書込番号:24508588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:36(1年以上前)

エンディミオンの呟きさん

車専用の籠にはいれてたんですが、
伸びる素材だったのと、
パンチングに爪が引っかかるのが
盲点でした、、

書込番号:24508593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:36(1年以上前)

gda_hisashiさん

荒れないですよ!

書込番号:24508595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/23 23:37(1年以上前)

NorthStar9さん

マイホームにも、対策済みではありますが、
一応気をつけますね!

書込番号:24508597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/24 20:53(1年以上前)

パンチングは後で穴あけするとして
革靴修理用のアドカラーを
色は調合して試してみたら?
これでシフトノブのすり切れた革は目立たなくなったね

書込番号:24509916

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/25 11:51(1年以上前)

HC33LAURELさん

ありがとうございます。
とりあえず、プロに依頼しました!
3万で出来るみたいです!
それまでは、安価なシートカバーを付けて対応します!

書込番号:24510785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/12/30 20:53(1年以上前)

プロに修理頂きました。
やはり、完全に治るとまではいかなかったですが、
自分でやるよりかは、
良かったのではないかな、と。

3万でした。

ご報告です。

書込番号:24519736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/31 07:39(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3636220_f.jpg
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 可愛い♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24520209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/31 12:43(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 良かったですね・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24520626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング