Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3780 万円 (596物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
九州Y店でg400D抽選にあたり2022年4月納車予定です。
ボディカラーは白(オリパスホワイト)内装黒 ラグジュアリーPKG,
アダブティブ、AMGの3点セット付になります。
2022年よりAMGの仕様(レッドステッチ、レッドシートベルト)変更になりそうですがこのタイプは変更後仕様でしょうか
見積もりには車体価格は3%アップですが AMGに関しても42万(3%アップ)しか反映しておりません。
ドイツベンツのコンフィギュレーターで確認したところレッドシートベルト、レッドスッテッチの有無は選択できるようになっており。ピアノブラック部分が木目になっていました。
私はレッドシートベルトより黒シートベルトが好みです。どなたかお分かりになる方教えてください。
書込番号:24520510
1点
Hoshigaki Shibugakiさん当選おめでとうございます。
九州Yですが、私は4回目の挑戦でしたが残念ながらはずれました。
Yの場合日本入荷の車の仕様は決まっていますので選択はできません。
AMGラインの仕様変更では、レッドシートベルトの廃止、ルーフライナーのファブリックからバックスキン化
ナッパレザーのシートとダッシュボードそれと同時に値上げというかG550のAMGラインと同様の仕様で
同様の価格になると報じられていますが、価格が40.6万から42万の値上げであれば変更前と推定されます。
営業担当に確認されたらいかがでしょうか。
オパリスホワイトカラーコード885で内装色黒カラーコード201で3点オプションのみ
でmanufacturプログラムなしの場合は今回の抽選で輸入される車は右ハン7台も左ハン3台とも
全てレッドシートベルトカラーコードS39となっていますのでおそらく赤シートベルトです。
参考になりましたら幸いです。
追加で私の父も昨年ゲレンデ400dセレナイトグレー購入しましたが、レッドシートベルトでした。
はじめは嫌がっていましたが、今ではAMGと大きく書かれたスポンジみたいなシートベルトカバーつけて
AMGラインなんだからいいんじゃないって悦になっているようでした。結構いいですよ。
ボディが白、内装黒で無彩色だから、1つくらい色物あってもいいと思います。
書込番号:24520785
![]()
12点
superwanko様、早速的確なご回答ありがとうございます。
赤シートベルトで間違いなさそうです。
確かに内装無彩色となりレッドステッチ、レッドシートベルトがあった方がいいかもしれません。
逆に少しホッとしました。
ありがとうございました。
書込番号:24520810
3点
G400Dというオフローダーに、レーシーな赤シートベルトは全く似合いませんね。
ご愁傷です。
書込番号:24521211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年までの見積もりに約100万近くアップですね。
天井とダッシュボード、シートの革も変更です。
このお陰でマヌの値段が下がるかのかなと予想しています。
悪趣味な赤いシートベルトは消えてくれる様で助かりました(笑)
書込番号:24521268
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 | |
| 20 | 2025/03/26 13:29:30 | |
| 9 | 2025/01/26 23:58:24 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/939物件)
-
- 支払総額
- 1351.0万円
- 車両価格
- 1334.5万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
Gクラス G400 d アダプティブダンピングシステム AMGラインパ ッケージ ラグジュアリーパッケージ
- 支払総額
- 1584.6万円
- 車両価格
- 1562.0万円
- 諸費用
- 22.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 1840.0万円
- 車両価格
- 1810.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1399.0万円
- 車両価格
- 1385.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
178〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















