『オススメのイヤピースを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

AH-C830NCW

  • 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
  • サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
  • 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥12,672 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,672 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥14,850 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-C830NCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション

AH-C830NCWDENON

最安価格(税込):¥12,672 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション


「AH-C830NCW」のクチコミ掲示板に
AH-C830NCWを新規書き込みAH-C830NCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのイヤピースを教えて下さい

2021/12/31 19:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW

クチコミ投稿数:94件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

非常に気になっていたので年末にポチッとしてしまいました。
皆様にご質問なのですが、オススメのイヤーピースを教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24521116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2022/01/01 18:18(1年以上前)

>オススメのイヤピースを教えて下さい

純正で良いのではないでしょうか?
なぜ変える必要があるのでしょうか。

世の中に万人におすすめできるイヤピースなんて存在しないですよ。

なんとなく高いものに変えてみたいなら
純正より売価が高いものを適当に買ってみるとか。

漠然とイヤーピース変えたら何かが変わるのでは、と思ってるのであれば
付属のサイズ違い試してみては。

書込番号:24522441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2022/01/01 19:35(1年以上前)

>MA★RSさん
お返事ありがとうございます。
仰る通りですね。 
ただ、皆様の中で違うイヤピースに変えられ、更に良くなったという実談をお持ちの方がいらっしゃればと思った次第です。

書込番号:24522543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2022/01/01 20:17(1年以上前)

>更に良くなったという

音が良い、というのは人それぞれです。
Aさんの音が良い、というのがBさんの音が良いと一致するとは限らないです。

イヤーピースのおすすめ聞きたいのであれば、まずは自分の
価値観を書いた方が良いかと思います。

付属のイヤーピースでどんな不満があるのか。
自分はどのような音を求め、どのような音を良い音と感じているのか
など。

低音出るのが嫌いな人に、低音が多ければ多いほど良い音と思っている
人のおすすめ聞いてもしょうがないかと思います。

イヤーピースの真価は自分の耳の形状にフィットするかどうか
という点もあります。
耳の形は人それぞれなので、自分の耳にあうものは自分で
探すしかないです。
身内がいるなら、つかってないイヤピース借りて色々試してみては。

付属イヤピースでどのような不満があって、どのような音が良い音なのか、
というのを書くとおすすめ書いてくれる人が出て来るかもですね。

https://www.e-earphone.jp/product_review/1366053/detail/
体験談みたいだけなら、このへんを参考にしてみては。

書込番号:24522589

ナイスクチコミ!2


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/04 16:57(1年以上前)

プレーヤー、音源、個々人の耳の形状、耳道の容積、これだけ音響に及ぼす因子がバラバラだと、万人にとって「変えれば必ず良い音」のイヤピは存在しません。

現状の何が不満か明確にしないと、世の中にゴマンとあるサードパーティーのイヤピの何を買って良いのか指針もたちません。また、メーカーの設定を意図的に崩す試みですから、「イヤピ変えればもっと良くなるだろう、多分」とデタラメに交換すればロクな結果になりません。

例えば
○高音を伸ばしたいから大口径イヤピに交換(逆も然り)
○装着感を上げたくてグレードの高いシリコンのイヤピに交換
○遮音性を上げたくてウレタンイヤピに交換(ただし多少低音寄りにシフトして余韻は減衰する)

など目的をハッキリさせるのが大事です。
その上でTWSはケースに収まるかがキモになるので、売場に陳列されたイヤピと睨めっこして選ぶことになります。

書込番号:24527175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/01/12 15:25(1年以上前)

自分は付属品のイヤーピースの装着感がイマイチだったんでspinfitのイヤーピースに交換してますが、圧倒的に低音が出るようになりましたね。参考まで。

書込番号:24540607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースについて 0 2025/07/15 18:53:50
片方から音が聞こえないとのことでしたが、 0 2025/07/14 2:54:58
タッチセンサー 4 2024/11/13 18:25:00
ケースと本体のペアリングについて 3 2024/05/25 21:34:47
新シリーズ PERL PRO 0 2023/06/21 9:57:51
装着感など 2 2023/05/16 20:57:22
音量について 4 2022/02/11 15:43:01
バッテリーケースの充電について 4 2022/01/28 15:04:37
オススメのイヤピースを教えて下さい 5 2022/01/12 15:25:48
長時間使用時の警告音について 4 2021/12/10 20:32:33

「DENON > AH-C830NCW」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C830NCW
DENON

AH-C830NCW

最安価格(税込):¥12,672発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C830NCWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング