『左側タッチセンサーの異常について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,302 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+302円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,398 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,302¥39,600 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,302 [プラチナシルバー] (前週比:+302円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

左側タッチセンサーの異常について

2022/01/06 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:889件

PayPayフリマで当機種を出品し、購入者に届いたのですが左側タッチセンサーが反応しないそうです。
アプリとも接続出来ないみたいです。
考えられる理由が分かりません。初期化も出来ないみたいです。出品する直前まできちんと使用出来ていました。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24530486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:472件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/01/06 19:53(1年以上前)

購入者と直接お話したほうがいいと思います。

書込番号:24530518

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21734件Goodアンサー獲得:2936件

2022/01/06 19:58(1年以上前)

形あるものは壊れる、という事ではないでしょうか。

書込番号:24530522

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2022/01/06 20:00(1年以上前)

フリマやオークションはすり替えられる事があります。
要注意です。
でも自己解決するしかありません。

書込番号:24530526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2022/01/06 20:08(1年以上前)

フリマは買い取り業者より高く売れるぶん、こう言ったリスクもあると言う事でしょうか?

書込番号:24530539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2022/01/06 20:14(1年以上前)

動作確認しています。すり替え防止のため返品は受付ません。
と言い切れば良いだけです。

書込番号:24530554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/01/06 20:16(1年以上前)

WF-1000XM4はバッテリーケースの底面にシリアルナンバーが打ってあるのでまこざいるさんが控えてあるならまずはそれと一致するかどうかですね。買い取る側の悪意がないとも限りませんからね。

書込番号:24530564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15840件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2022/01/06 20:21(1年以上前)

メルカリだと返品不可の一文も入れられ無いですよね(T_T)
返品を受けて出品物との同一性の確認するしか無いと思います。

書込番号:24530573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2022/01/06 20:29(1年以上前)

>zippo1932さん、ありがとうございます。
事務局から連絡が来たらそれで推し通してみます。
>sumi_hobbyさん、シリアルナンバー控えていません。
何かあった時の為に今度何か売ったらナンバー控えときます。

皆さま、色々な意見をありがとうございます。
勉強になりました。
出品して2分で売れたのでなんか嫌な予感はしました。
購入者のネームも買い取り業者みたいな名前でロゴマークもあって何だかなーって思ってました。

ちなみにWH-1000MX4も出品しているのでナンバー控えるのと、動作確認済み返品不可と記載しました。
取り敢えず、事務局から連絡あるまでは待ちます。

皆さま、本当にありがとうございました。

書込番号:24530587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2022/01/08 12:47(1年以上前)

リセットはできませんか?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00264029#initialize

今日、自分まったく反応しなくなり
焦ってました。
そして上記のページに記載されてることをしたらなおりました!

書込番号:24533103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2022/01/08 13:00(1年以上前)

PayPayフリマで売って購入者から左側のみタッチセンサーが反応しなくリセットも出来ないとクレームが来てただいま、揉めている最中です。
検索したら対処方法があるんですけどね。

書込番号:24533116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2022/01/08 15:57(1年以上前)

こちらとしては動作確認をして発送しているのですから、購入者側としては検索して調べるとかサポートに聞いてみるとかしてからクレーム(返品要請)して欲しいと思いました。
故障じゃないかもしれないし、もうすこし考えてからクレームして欲しいです。

書込番号:24533346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2022/01/08 17:39(1年以上前)

皆さま、色々な意見をありがとうございました。
先程ですが売り上げ確定のメールが来て無事にPayPayにチャージ出来ました。
イヤホンが直ったのかは分かりませんがホットしております。
今度、出品する際は但し書きを記載したいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:24533491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,302発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング