『エンジンスタートボタン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『エンジンスタートボタン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2694件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17658件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスタートボタン

2022/01/07 19:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:181件

新型はスタートボタンは左右どちらにあるんですかね?
公表された写真ではエコボタンが左にあるのは確認できますが、スタートボタンは確認できません。
エコボタンが左にあることからスタートボタンは右ですかね?
やっぱエンジンスタートボタンは右が良いな…

書込番号:24531943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:181件

2022/01/07 19:40(1年以上前)

あと、センシングがどこまで進化してるか気になりますね。
衝突軽減ブレーキも自転車やバイク対応にバージョンアップしてるか…
ぜひプロパイロット2や新型アイサイトぐらいを期待しちゃいますね!

書込番号:24531956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/01/07 20:25(1年以上前)

>なかよしJapanさん
某うな丼氏のYouTube動画ではスタートボタンはステアリング右下にあるように見えました。

書込番号:24532039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2022/01/07 20:27(1年以上前)

https://youtu.be/GxP0iDiuY0s
20:54あたりに映っていますね。
右側です。

書込番号:24532046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2022/01/07 21:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>tsuka880さん
情報ありがとうございます!
確かに写ってましたね!
やっぱりユーザーの声が反映されてるのかな?
ちょっと画像では見づらかったけど、全席オートパワーウィンドーもありそうですね!
まだ公表されてないスパーダプレミアムラインは、エクステリアとか多少は変わるのか続報が楽しみですね!!

書込番号:24532115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,517物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング