ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,345物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
窓を拭くのに十分な隙間はありますか?
雨の時、窓は何センチ位開けられますか?(雨が吹き込まない程度の)
よろしくお願いいたします。
書込番号:24532543
2点
窓拭く時はほとんど隙間はないので面倒でも窓を下げて窓上部を拭き、窓を上げ下側を拭きます。
また雨の時の開けたとして、バイバーの高さ程度は開けられます。
ま、雨や風の程度にもよりますが。
書込番号:24532607 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
じゅりえ〜ったさん早速のお返事ありがとうございます。
RVワイドタイプ1よりもスッキリとして好みでしたが、現物を見ることが出来ませんでしたので・・・
カタログ写真では判りずらいのですが雨天時でも2・3cmぐらい開けられそうですね。
じゅりえ〜ったさん情報ありがとうございました。
書込番号:24532647
5点
>リスヤさん
GRドア(サイド)バイザー 良いですね。
発売前だったのでノーマルバイザーを付けました。
ノーマルバイザーは、窓前方の水滴を後方で巻き込んで侵入するが、GRバイザーは巻き込まないみたいです。気持ち空力も良くなるみたいですね。
昨年は、ほぼ窓を開けなかったんですが、最近後ろの窓が曇り出した(多分エアコンをケチっているため)ので窓を開けるようになりました。
エアコンをケチらなくても、フロントの窓が曇りますね。ハイブリッドのエアコンが弱いのかと思ったりします。高速時にいきなり曇りだし、エアコンのデフロスターを付けた記憶があります。前車は、フロントの曇りは、エアコンをつけるとましになってた気がします。
書込番号:24533333 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
えーっ!?
バイザーとありながら、
横方向にはガラスより下にはなりませんから
(でないとドアが開けられない)
横から来るものは防げないですね。
(開ける時にガラスが下がるけど・・・ソコは無関係かと。)
自分だけなら速度と雨の向き次第です。
個人的には付けなくても良い商品でした。
かえって風きり音が増えた気が・・・
書込番号:24533359 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,347物件)
-
- 支払総額
- 282.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ヤリスクロス G 4WD フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 226.7万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
ヤリスクロス G ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 289.1万円
- 車両価格
- 280.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







