『たまにジーッと言う雑音が出ます。どう対処すればいいですか?』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥72,545

(前週比:+9円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,545

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,545¥121,320 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥72,545 (前週比:+9円↑) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

『たまにジーッと言う雑音が出ます。どう対処すればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

タイトルのような現象が、昨年12/29に購入してから2回発生しました。雑音が出たらコンセントを抜いて再立ち上げすると、雑音は消えて問題なく使えます。
1回目の時は、たまたまかなと思い気にしてませんでしたが、2回目が発生したので気になっています。
修理に出したほうがよいでしょうか?もしくは出さなくても対処できる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24535269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/01/09 17:22(1年以上前)

その音は、何処から聞こえますか?
本体の中から?
スピーカーから?
・・・この場合、音を大きくすると、比例して雑音も大きくなる?

書込番号:24535312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/09 17:39(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ご返信ありがとうございます。
音はArc本体から出ていた様に感じています。
また、この現象発生時に音量を上げたことがないので、比例して大きくなるのかは分かりません。

よろしくお願いします。

書込番号:24535348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1318件

2022/01/09 17:49(1年以上前)

軽い接触不良かな。
接続確認ですね。


書込番号:24535367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/09 18:32(1年以上前)

>麻呂犬さん
ご返信ありがとうございます。
了解です。ケーブルを押し込んでおきました。

書込番号:24535433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2022/01/09 19:04(1年以上前)

>もうすぐ60才定年のおじさんさん

コンセントはパソコン、プリンターとかと共有してませんか? タコ足配線も止めましょう。コンセントの可能性高いので、オヤイデ電気OCB1―STIIお勧めです。アンプ性能最大限引き出します。

書込番号:24535485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/09 19:44(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます。
PC、PRとは共有してませんが、タコ足配線にはなっています。配線にも原因がありそうなんですね。勉強になります。お勧めのコンセント、すぐにとはいきませんが購入しようと思います。ご紹介いただきありがとうございます。

書込番号:24535570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:64件 Sonos Arc [マットブラック]のオーナーSonos Arc [マットブラック]の満足度5

2022/01/09 19:48(1年以上前)

10日で二回なら気にするほどでは無いと思います。

継続して出てても1ヶ月に2-3回の再現度で収まるなら気にするようなものでは無いと思います。個人的な意見ですが。

スレ主様の環境がどうかは判りませんが、サウンドバーをわざわざ買うような人なら、テレビ周りはBDレコやバー、下手すりゃテレビ周り用の有線LANスイッチ、PS、Switch、ケーブルTVのSTB、Apple TV、、、ノイズの海です。
ある程度は仕方ないのでは?

書込番号:24535579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2022/01/09 19:56(1年以上前)

>もうすぐ60才定年のおじさんさん

そうですね。タコ足コンセントだと、電流供給が不安定になり、過剰電流でジーと鳴きます。まずはタコ足外すのがいいと思います。

書込番号:24535591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/09 20:07(1年以上前)

>hicchomeさん
ご返信ありがとうございます。
そうなんですね。環境が原因ということですね。おっしゃるようにテレビの周りには沢山の機器が設置されています。arc本体の不良でないはということでしたら安心しました。
これからはノイズ対策を実施していこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24535613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/09 20:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
再度のご返信ありがとうございます。
了解しました。タコ足を外すようにします。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:24535617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥72,545発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング