『メーカーオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカーオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプションについて

2022/01/13 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:41件

メーカーオプションについて質問です。
Voxy S-Zを注文したのですが、
私は
BSM*アドバンスD*アドバンスP*PVMのセットで222,200円を付けてもらったのですが、
多くの皆さんは
BSM*SEA*FCTA*LCA*トヨタチームメイトの255,200円のものを付けておられます。
この差って何が違うかわかる方おられますかぁ?

書込番号:24542123

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/13 19:31(1年以上前)

>ひでのすけ2さん

恐らく、ガソリンかHEVかで価格が違ったように思います。

ちなみに、HEVだと快適利便(Hi)が126,500円になります。

書込番号:24542688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/13 19:35(1年以上前)

>ひでのすけ2さん

ちなみに、ユニバーサルステップ(33,000円)ですが、本日公開されたYoutubeの実車紹介動画でも多くの方がレビューされてらっしゃるように、重宝しそうですので入れてもいいかもしれませんね。
(注文者の7割くらいの方はステップ入れてないようです)

書込番号:24542697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


車星井さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/13 19:57(1年以上前)

間違ってたらごめんなさい

BSM*アドバンスD*アドバンスP*PVMのセットで222,200円とBSM*SEA*FCTA*LCA*トヨタチームメイトの255,200は
差額だけで考えた場合ユニバーサルステップの金額が、33000円なので、
ユニバーサルステップありか無しなのでは、無いでしょうか?。

書込番号:24542729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2022/01/13 20:02(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
回答ありがとうございました。
ステップ悩んだのですが最終的に外してしまいました。
再検討してみます。

書込番号:24542738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/01/13 20:03(1年以上前)

>車星井さん
回答ありがとうございました。
たしかにステップ付けてないのでその差かもしれませんね。

書込番号:24542740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/13 20:51(1年以上前)

>ひでのすけ2さん
>車星井さん

ステップは全く別項目のオプションになります。
全車、全グレードに付けられますので、その差ではないことは間違いないです。

WEB見積もりできますので、
ガソリンSZとHEVSZでオプション表示させてみてください。それぞれズバリの金額が出てきます。

書込番号:24542834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/14 01:03(1年以上前)

すでに出てますが、ガソリンとハイブリットの違いかと思います。
機能としては、pvmとかのセットつけるとハイブリッドはフルオートリモート駐車、シフトの交換(ストレートからエレクトロシフト)となるため33000 高くなるようです。
カタログでもガソリンとハイブリットでpvmとかのセット価格の差額が33000となってます。

間違ってたらすみません。

書込番号:24543247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/01/14 09:24(1年以上前)

>alpaca_aaaさん
回答ありがとうございます。
ガソリンとハイブリットの差でしたか。
ありがとうございます。
何か安全装備で装着漏れがあるのかと心配しておりました。
これで安心して納車を待てます。
だいぶ先にはなりますが(笑)

書込番号:24543524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2022/01/14 12:23(1年以上前)

>alpaca_aaaさん
>火の玉ジャパンさん
>車星井さん
皆様、回答頂きありがとうございました。
ネットでは不評も多く見られますが、
個人的にはかっこいいと感じています(^▽^)
納車はまだまだ先ですが楽しみにしつつ
のちに追加するディーラーオプションを考える
楽しい時間を過ごしておきます(笑)

皆様の車ライフが良きものでありますようにm(_ _"m)

書込番号:24543714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング