『M県のフィット逆走事故って交差点が悪いんじゃないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『M県のフィット逆走事故って交差点が悪いんじゃないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

右折しようとして反対車線の右折ラインに入ったようなんだけど
中央分離帯に信号や標識やガードパイプのような物があるから
フェニくんからしてみたら本来走るべき所が歩道に見えるんだお

これは初見殺しじゃないのかお?

普通はこれぐらいわかるのかお?

フェニくんは薄暗いときに初めての道で間違えそうになった事があったんだお(°Д°)

書込番号:24556220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/22 02:25(1年以上前)

ぃえー1番!!
いつもの人たちは寝たみたいだ

こんなのみーおんちゃんでも逆走しちゃうんだお
でもみーおんちゃん道知らないからいつもナビつけてるから多分騙されないはずだお

書込番号:24556239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/22 04:05(1年以上前)

このスレで事故のこと知りましたが、凄い怖い事故ですね。

書込番号:24556257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2022/01/22 04:06(1年以上前)

分かりにくい道はナビをよく見るべきですね。

書込番号:24556258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/01/22 04:38(1年以上前)

衝突時の相対速度は80km/hくらいか・・・・・
相手がダンプとは言えこれで死亡事故はこのクラスは乗りたくないなぁ・・・

1.右折時に軽ワゴンが見えているのに何故逆走腺に入ってしまったのか?
軽ワゴンと走行線が違うのは直ぐに分かるはず。

2.ダンプは急制動をかけているがフィットは回避操作も行わずほぼノーブレーキ
何故直前まで異常が分からないのか不思議

だけどスレ主の写真はこの事故とは全く同じ状況じゃ無い。
信号も分離帯に無ければ横断歩道も無いし・・・・

書込番号:24556265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/01/22 05:26(1年以上前)

ミヤノイさん

YouTubeで動画見たらさっぱり違う場所だね(>ω・)てへぺろ
拾った画像だったんだけどいい加減だお( ̄〜 ̄;)
クラクションを鳴らしてたけどどっちだろう?
ダンプのクラクションにしては音が違うような気がするからフィットかお?


み〜おんちゃんさん

なんだか画像が違うみたい(>ω・)てへぺろ
早く起きすぎたからフェニくんは寝るお


Horizontal-6さん

痛そうだお(°Д°)


Horizontal-6さん

初めての道はあぶないお(ノ_・。)

書込番号:24556281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング