『Gクラスフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gクラスフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Gクラスフロアマット

2022/01/23 09:21(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

見積もり書の中に、付属品明細フロアマットプレミアム、110,000円
販売店装備品明細に、AMGおすすめパッケージ228,668円
調べてみたら、このAMGおすすめパッケージの中には
AMGのロゴ付きのフロアマットが含まれるようなんですがどなたかお詳しい方おられませんか。
もしも被っていたら、110,000円
余計に払うことになりますから。

書込番号:24558120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/23 10:02(1年以上前)

その見積もりを作った所に聞けないんですか?

行くのが手間なら電話でも聞けますよね?

どこの誰が作った見積もりか知りませんが、さらにネットの他人に聞いてとうしますか?

こういう事は当事者同士で話し合いするのが間違いのない確認方法です。

書込番号:24558223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/23 11:59(1年以上前)

ネットで調べると確かにパッケージの中にフロアマットも含まれていますね。
やはり営業さんに確認するのが良いと思います。

私は来月納車予定ですが、無駄なものは購入しない方が良いという営業さんからのアドバイスにより、
基本3点セットのオプションとETCセットアップのみです。

営業さん曰く、下取りに影響のないフロアマットは社外品で十分と仰っていました。

私の場合、ヤフオクで新品同様のAMGフロアマットプレミアムとラゲッジマットを調達しました。
ドライブレコーダーは任意保険会社のものか、ミラー型の物を自分で取り付ける予定です。

書込番号:24558445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DDmitさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 12:13(1年以上前)

>けんけんトラキチさん
11万はAMGではなく通常のフロアマットプレミアムですね。
そしてAMGおすすめパッケージにはAMGロゴのフロアマットが入っています。
たぶんディラー担当者の間違いかもしれませんね。

私もAMGおすすめパッケージは不要かと思います。
純正品が良ければ通常のフロアマットプレミアム、もしくは>kotori827さんがおっしゃる通り
ネットで購入も良いかと思いますよ。

書込番号:24558481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/23 13:18(1年以上前)

>けんけんトラキチさん
私の父は、アウトドアで未舗装の山道によく行っているので、純正の豪華な絨毯のようなフロアマットは
濡れたり、すぐに汚れて、掃除するのが大変なので、WeatherTech社のフロアマットに交換していました。
弾力はありますが、硬めの樹脂性のマットでフロント左右各1枚とリアは横長の一体物で全部で3万前後でした。
made in USAのようです。色は黒。段差など微妙な凹凸も綺麗のフィットしていました。ボタンによる固定もできます。
後部が一体でしたのでマットとマットの隙間に砂や小石入ることもなく良かったです。
Webサイトで W463A,フロアマットで検索すればすぐに出てきます。
都会にお住みで、車で立ち寄る場所や自宅で未舗装の部分なければ純正でもいいかと思います。
参考まで。

書込番号:24558596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング