『ディスプレイオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 402件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16100件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオ

2022/02/06 10:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 裏人格さん
クチコミ投稿数:19件

日産セレナに、市販のディスプレイオーディオつけて、アラウンドビューモニターとか純正ナビ同様に使うにはどうしたらいいですか?

書込番号:24583323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/02/06 11:35(1年以上前)

https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/rca023n.html

こんな機器を使えば社外製品でも使えるが、純正と全く同じって感じでもないね

またアラウンドビュー映像は7インチで見るには小さいから微妙で、8-9インチの製品が欲しいところ。

書込番号:24583418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 裏人格さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/06 12:22(1年以上前)


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2022/02/06 19:52(1年以上前)

>裏人格さん

対象セレナの前期/後期、後期ならインテリジェントパーキングアシスト有/無の情報があると回答しやすそうです。

書込番号:24584462

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏人格さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/06 20:17(1年以上前)

納車前ですが、在庫車というかキャンセル車です。
インテリジェントパーキングアシストとかありません。
純正ナビが高いため、ディスプレイオーディオとしようとするものです。
あまり長くは乗らないと思います。

書込番号:24584501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/02/06 21:38(1年以上前)

乗らなきゃいいじゃん

書込番号:24584692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 裏人格さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/06 22:12(1年以上前)

ランクルが納車されるまでのつなぎして即納できるということでセレナ契約の予定です。
cx5だけでも困るわけではありませんが。

書込番号:24584789

ナイスクチコミ!1


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/07 07:35(1年以上前)

セレナの純正オプションにも6万くらいでディスプレイオーディオがありますのでアラウンドビューモニターに対応してるかディーラーに確認してみては?

書込番号:24585173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 裏人格さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/07 09:34(1年以上前)

対応しているようですが七インチなので見にくそうです。

書込番号:24585296

ナイスクチコミ!0


kobo6さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/07 10:30(1年以上前)

7インチというのでインパネのモニタのことかと勘違いしてました、オプションカタログにサイズ記載がなかったのでサイズを把握してませんでした。
7インチじインパネと変わらないですね
セレナ専用じゃなさそう(ノート、キックス共用)っぽいので小さいんですかね

書込番号:24585356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2022/02/07 11:21(1年以上前)

>裏人格さん

>納車前ですが、在庫車というかキャンセル車です。

という事は後期のインテリジェントパーキングアシスト無車両ですね。では下記のBullcon(フジ電機工業)の情報が参考になるかもしれません。なおAMA-02はC26用みたいですね。データシステムのWeb情報を少し確認しただけですがC27後期でカメラボタンを押したときも市販ナビに表示できる商品はなさそうです。なお下記販売店情報および価格は参考情報です。またこの書き込みもご参考ですので適合は自己責任で確認なさってください。

・バックだけでなくカメラボタンを押したときも市販ナビに表示できるもの
「Bullcon AV-C13FD フジ電機工業」
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c13fd/av-c13fd.htm
「Bullcon Web Shop AV-C13FD \12,980」
https://www.fuji-denki.co.jp/wp_shop/%e3%83%9e%e3%82%b8%e3%82%b3%e3%83%8d-av-c13fd-%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e6%8e%a5%e7%b6%9a%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88-2/


・バックの時だけ市販ナビに表示するもの
「Bullcon AV-C13 フジ電機工業」
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c13/av-c13.htm
「amazon AV-C13 \1,767」
https://www.amazon.co.jp/dp/B01702LQVM

もしくは

「データシステム RCA023N」
https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/rca023n.html
「amazon RCA023N \2,200」
https://www.amazon.co.jp/dp/B00AREGGI4

書込番号:24585426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2022/02/07 11:24(1年以上前)

>裏人格さん

上記訂正です。

誤:C27後期でカメラボタンを押したときも市販ナビに表示できる商品はなさそうです。

正:C27後期でカメラボタンを押したときも市販ナビに表示できる商品はデータシステムにはなさそうです。

書込番号:24585435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:17〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング