『たまに何も牽引してないトラック見るけど倒れてこないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『たまに何も牽引してないトラック見るけど倒れてこないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

ぬりかべが走ってるみたいで恐いんだお(°Д°)

本能的にあれはヤバい、絶対に近づいたらダメなヤツだと五感で感じるんだお

ただの偏見で、近くで走っても大丈夫なのかお?

書込番号:24584708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/02/06 21:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 大丈夫だぉ
⊂)
|/
|

書込番号:24584714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/02/06 21:50(1年以上前)

こんばんは、保安基準を疑いだすと心配すぎで無毛化する。かも。

書込番号:24584723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/06 22:08(1年以上前)

今でもやってるのか分かりませんが、海外でトレーラーヘッドのレースが行われてましたね。
当然レース用に改造はしてるんでしょうけど、元々それ相応の運動性能は確保されているのでしょう。
外見的には急勾配の下りでフルブレーキングしたら前につんのめりそうな雰囲気ありますけどね・・・

書込番号:24584774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/06 22:36(1年以上前)

見た目のバランスが悪いだけで、重心は下の方に有る

書込番号:24584841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/06 22:49(1年以上前)

積み荷の無いトラクタはリミッターまでは以外と速いぞ。
あのトラクタだけで400馬力前後はあるしな。

ただ車幅のわりにショートホイールベースだから直進性が悪い(笑)

書込番号:24584863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2022/02/06 23:16(1年以上前)

子供の頃は急ブレーキをすると でんぐり返ししてくれると信じてたけど未だに見た事は無い

書込番号:24584906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1393件

2022/02/07 01:30(1年以上前)

タイヤだけでもバランスが取れるのでは?

書込番号:24585029

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/02/07 02:16(1年以上前)

トレーラーって、牽引してる台車と連動してるのは、ブレーキランプだけ?

それは、カーブで横転したり、駆動軸が一個ならば少しの降雪で動かなくなる。

書込番号:24585049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/02/07 04:04(1年以上前)

君の軽トラの方がずっと前転しやすいぞ
https://www.youtube.com/watch?v=rwsSZ1g7JCM&ab_channel=mikichan1984

>NSR750Rさん

接続はエアブレーキ・エアパーキングブレーキ・ABS・後方カメラ・電気系などですね。

書込番号:24585077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/07 07:09(1年以上前)

またハンドルネーム変えたんですか?なぜハンドルネームをころころ変えるんですか?教えてくださいm(._.)m

書込番号:24585145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2022/02/07 10:03(1年以上前)

>アウト三ツ矢サイダーさん

大昔 知り合いのトレーラーの運転手

ヘッド(トラクター)だったら山道でも乗用車に負けないって言ってました
(勿論サイズ的に問題の無い道幅だったらでしょうけど)


書込番号:24585329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/08 04:38(1年以上前)

>アウト三ツ矢サイダーさん
どちらかというと近づくとヤバいのはあなたの方だと思います。

書込番号:24586898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納車日について 1 2025/09/13 1:38:56
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
シート交換したいのですが 8 2025/09/13 5:47:11
型番について 2 2025/09/12 21:54:25
路上駐車厳罰化にすれば 1 2025/09/12 20:32:44
快適利便パッケージの要否 8 2025/09/13 5:37:49
ホンダ、「シビックTYPE R(FL5)」1937台をリコール 2 2025/09/12 22:24:59
Bluetooth接続によるアートワークの表示 3 2025/09/12 16:53:37
納車可能日について 4 2025/09/12 17:20:24
クオリティ 3 2025/09/12 11:30:26

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2576596件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング