『内装色グレー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『内装色グレー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色グレー

2022/02/07 09:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:54件

はじめまして。
内装色グレーを選択し納車された方に質問させて下さい。
実際に乗ってみてのメリット・デメリットはありますか?
また、リセールはブラックの内装色に比べると悪くなってしまうのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24585271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/07 10:42(1年以上前)

私はZのHVを注文しました
リセールは確実に悪くなります
担当営業もそう言ってましたし、ここでもそういうご意見を頂きました

でも、グレーと言うか明るい色が好きな気分だから致し方ない
私的には正解と今でも思ってます
車検のため10月にずらしてもらってます

書込番号:24585372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2022/02/07 11:35(1年以上前)

>NorthStar9さん
やはり悪くなるんですね…
10万とか変わるのでしょうか?

書込番号:24585452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度2

2022/02/07 11:56(1年以上前)

>こおまるさん
Zで内装グレーに乗っていました。

メリットは車内が明るい雰囲気となり
(木目パーツのホワイトウッドが新鮮)、
シートもブラックよりも汚れが目立たなく、
手入れも楽だったというところでしょうか。
また、デメリットという程ではありませんが、
Aピラーに内臓されているJBLのツイーター
カバーがブラックのため、少し違和感が
ありました。出来れば内装色グレーの場合、
ガンメタまたはグレー色だったら良かった
のになぁという程度で、さほど大きな不満
ではなかったですね。

私は諸事情により昨年売却しましたが、複数
買取店に査定をお願いしたところ、いくつか
の査定業者に内装グレーではなく、ブラウン
ならプラス10万円と言われました。海外需要
としてはブラックよりブラウンの方が受けが
いいと言われました。
ブラウン>ブラック>>>グレーといった
印象ですね。

ただし、最終的に持ち込んだ個人経営の
買取店で、「グレー内装はタマ数が少ない
ので珍しい。その上個人的にレクサス
みたいで(そこの社長さんの好みという
こともあり)、査定変わらないですよ」
と言われ、他内装色と変わらない価格で
買い取っていただきました。

最終的には、長く乗られるのであれば、
お好みの内装を選択されて問題ないと思いますよ。





書込番号:24585486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/07 12:05(1年以上前)

ここではそんな話もありましたから、最大その程度の覚悟があれば
わかってるとは思いますが、実際には売る時の話です
皮でも明るい色があれば良いのにね

書込番号:24585496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2022/02/07 12:15(1年以上前)

>にしきごい99さん
長文でのご丁寧な回答ありがとうございます。
やはり10ほど下がりそうですね…
グレーの内装色は魅力的なので決めようかと思います!

書込番号:24585519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング