【困っているポイント】
・レコーダー(東芝DBR-W1007)
・番組:地デジ映画
・使用DVDはDVD-R for DL CPRM
・車のナビ mm3170d-w (日産純正) https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/DOP/manual_mm317d-aw.pdf
レコーダでは作成したDVDの再生ができるのに車では見られません。なぜでしょうか・・
いろいろ調べましたがナビ説明書にはVRモードのDVD再生は可能と記載あります。
【質問内容、その他コメント】
どうすれば車で視聴できるようになりますか??
書込番号:24596748
8点
シングルはどうですか
書込番号:24596875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ma-ni5518さん
ファイナライズ処理してありますか。
書込番号:24596948
0点
画質は?
時にメーカー独自のものがあります。
互換性がないです。
書込番号:24597062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひろ君ひろ君さん
シングルとは何でしょうか・・。初心者過ぎて申し訳ないです。
>ポン吉郎さん
はい!ファイナライズが完了していることは確認できました。
>麻呂犬さん
画質・・でしょうか。画質に関して記載がなかったのですが、録画モードはAVCRECとなっております。
書込番号:24597175
1点
>ma-ni5518さん
ファイナライズ了解です。
AVCRECは、対応カーナビでないと再生できないかと。(カーナビ取説にはAVCREC対応の記載がないのでは?)
書込番号:24597218
0点
>ma-ni5518さん
こんにちは。
マニュアル243ページに、AVCREC記録物の再生はMN517DL, DWのみで再生可能と書かれていますので、お使いの317DWでは残念ながら見ることができません。
そもそも317DWはブルーレイなどの2Kコンテンツの再生に非対応ですので、AVCRECも原理的に非対応になります。
レコーダーで焼く際に、標準画質のVR録画で焼いてみてください。それなら画質は落ちますが、見れるかもしれません。
書込番号:24597537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DL 8.5 GB は対応機種でも 銘柄による得て不得手をききます
書込番号:24597562
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





