『ハンドルの握り方による性格診断とはなにかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハンドルの握り方による性格診断とはなにかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:34件

7年ぐらい前にあんこさんの番組で放送していたらしいんだお

かぁくんは嫌なら見るな令が施行されてからは岡村憲法に従って一部のアニメは見たけど他のウリテレビの番組はさっぱり見てないから
そんな放送があったとか知らんかったんだお

どれ見ても全部悪口に見えるけどどの握り方が正解かお?
かぁくんは昔は1番の握り方だったんだけど、軽トラになってハンドルが上を向いてるし信号が見えづらかったりする場合があるから
基本は1だけど信号待ちは9番だし姿勢がつらくなると9番で持たれてるお

完璧主義の臆病者とか酷いんだお(´;ω;`)

空いてる駐車場とかでは手のひらを押し付けてハンドルを回したりする事もあるけど何番かお?

書込番号:24600955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13796件Goodアンサー獲得:2894件

2022/02/15 11:11(1年以上前)

>カエル少年さん

血液型の性格診断と似たようなものだね。

書込番号:24600960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/02/15 11:14(1年以上前)

血液型ト事故の関係はAIUが分析していた。そっちの方が信用できる。

書込番号:24600963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/02/15 11:18(1年以上前)

O型は人身事故が多い、B型はわき見運転による事故が多いなど。事故を起こした人の一定数を調べた結果。

書込番号:24600968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


チビ号さん
クチコミ投稿数:5631件Goodアンサー獲得:133件

2022/02/15 11:26(1年以上前)

あはは、性格診断としての精度はともかく、どれも「言い得て妙」なウマい例えで昼間から大笑いしました。

私も基本的に@ですが、マニュアル車時代のクセで時折E(但し右手)になります。

自動運転の時代になったら、今より「お調子者」が増えるのかも・・・「せっかち」は煽り運転しそうで嫌ですね。

書込番号:24600978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:360件

2022/02/15 12:27(1年以上前)

色んな握り方などあってはならないのに、放送するとは情けない。
しかも正しい握り方が無いとは。

1は握る位置は良いけど、手が伸び切った悪い姿勢で握っているからダメ。

書込番号:24601051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2022/02/15 12:57(1年以上前)


私の握り方がない!
基本的には@だが、右手のみ。左手はMTでもATでもシフトレバー上。

書込番号:24601103

ナイスクチコミ!0


チビ号さん
クチコミ投稿数:5631件Goodアンサー獲得:133件

2022/02/15 13:00(1年以上前)

その是非は別にしても、色んな握り方をしている人がいるのが現実だし・・・

イラストで肘がどう見えるかはともかく、@ だと言っている人の肘が伸びきっていなければ無問題。

書込番号:24601111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/02/15 13:06(1年以上前)

旅客機の操縦ハンドルがジョイスティックもある。

そのうち、クルマもジョイスティックになるかも(自動運転ならハンドルいりませんけど)

昨日、TVでホンダ・レジェンドの自動運転をお笑い芸人に体験ロケ放送してましたけど、自動運転中はTVも見れるんですね。

書込番号:24601126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:485件

2022/02/15 15:45(1年以上前)

面白い。確かに悪口にしか見えないし、まともなのが一つもない。
@で親指を強く巻き付けず手のひらで押さえつつ、肘を下ろす(Eに近い)のがいいんでしょうけど。

書込番号:24601335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/15 20:06(1年以上前)

>カエル少年さん
Hとか女の子かいな
おっちやんのくせに

書込番号:24601813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/15 20:40(1年以上前)

>カエル少年さん
ハンドルは握らずいつもラッパのマークのところを押していればいいと思います。やってみてください。

書込番号:24601889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/15 23:50(1年以上前)

完璧主義者でなくても、走る凶器を扱う以上、基本は 1以外に ないと思うよ。  基本はね。
こういうの性格診断には使えないです。

書込番号:24602269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/02/16 00:03(1年以上前)

B応援団とかC平和主義者とか意味わかんね。

Gお調子者とか、(大)事故予備軍でしょ。飯塚幸三予備軍でしょ。

書込番号:24602286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/02/17 14:56(1年以上前)

TVで朝にやっている星座占いみたいなものでしょう、局によってちがうし誰もきにしていない。

外れるのが当たり前。

占いとしてやっておけばカモが引っかかる、広告収入目当てにすぎない。

CX(フジTV)は、また性懲りもなく占いの番組やってますねぇ、見ないけど。

書込番号:24605007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング