『イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン

2022/02/16 03:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

今BOSEのQCearbudsを使用してるのですが高域の再生がうーんという印象を持っています。iPhoneなのでBluetoothではなく有線イヤホンを買おうかなと思っています。
今まで使っていた有線イヤホンがあるのですがイヤホン本体が壊れてしまってそれまで使っていた2pinケーブルとポータブルDACは所有しています。ワイヤレスを使いたくてBOSEを買ったのですがやはり音質重視したいのでBOSEを売ってだいたい2万5千円くらいで大胆で迫力のあるサウンドを鳴らせるイヤホンを探しています。抽象的な表現ですがあくまで参考にするだけなのでいろいろおすすめのイヤホンを教えてください!

書込番号:24602438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/16 09:53(1年以上前)

>大胆で迫力のあるサウンドを鳴らせるイヤホン
迫力っていってもいろいろありますが低音重視ということですかね?

書込番号:24602737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/16 10:22(1年以上前)

>ろくでなしブルースやさん
そうですね…もちろん低域はある程度出るイヤホンは欲しいんですがどちらかと言うとモコモコせずに音がスっと聞こえるような、アタック感のいいイヤホンですかね
いろいろごっちゃになっちゃいましたがとりあえずアタック感があって元気に音の出るイヤホンでお願いします

書込番号:24602791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/16 11:24(1年以上前)

では

ラディウスの HP-NX100=量感とキレのある低域、全体的にシャープだけれど硬すぎず、ボーカルも刺さらずしっかり前に出る。特に低域の空気感が素晴らしい。

HP-NHR31=さらに低域を増した感じだが、低域自体がクリアでスピード感もあり全体的に曇ることはない。ただ低域の音圧がかなりなものなのでそこを受けいられるかどうか。

とまあ僕のお気に入りといいますか、主観になるけどこんなとこですかね。
他にもいろいろありますがとりあえずこれだけ。

書込番号:24602887

ナイスクチコミ!0


nukopointさん
クチコミ投稿数:6件 ゴロニャーゴドットコム 

2022/02/18 17:31(1年以上前)

この1年くらいドンシャリイヤホンが欲しくていろいろ試聴してきましたが、
気に入って買ったのがオーテクのATH-CKS1100Xとintimeの碧Ti3でした。

CKS1100Xは量感と締まりのある低音が売りだけど中高音も埋もれずしっかり出ている感じ。
碧Ti3は元気な低音と派手な高音で楽しく聴ける感じ。
どちらも新品2万円前後かと思うので試聴できる環境があればぜひ。

書込番号:24606955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング