『ユーザーの年齢層』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ユーザーの年齢層』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーの年齢層

2022/02/20 13:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

三十歳の男子がエヌボックスに乗るのは、おかしいですか?

書込番号:24610312

ナイスクチコミ!4


返信する
pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 13:26(1年以上前)

なんで?
何歳ならおかしくない?
全然良いと思うけど

書込番号:24610320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


蒲田8さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 13:27(1年以上前)

年齢?関係ないでしょ!
自分が気に入った車乗ってください。

書込番号:24610326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/02/20 13:30(1年以上前)

人の目など気にせず車を選ばれると良いでしょう。
私も、時々嫁さんのパステルカラー軽自動車を運転しますよ。最近の軽は、街乗りはもちろん、高速でも制限速度内なら全く問題なく乗れますね。

書込番号:24610332

ナイスクチコミ!6


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/20 13:30(1年以上前)

こんにちは、
40代以降によく売れているみたい。
30代男子:
よく言えば堅実な感じ
悪く言えば年収は(以下省略

参考URL:
https://kuruma-news.jp/post/358566/2

書込番号:24610333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/02/20 13:35(1年以上前)

毛利元就は天下人さん

下記のニュースリリース「新型「N-BOX」受注状況について」によると、購入層は子育て中のファミリー層が中心との事です。

https://www.honda.co.jp/news/2017/4171005.html

毛利元就は天下人さんの家族構成は不明ですが、仮に独身の三十歳男性だったとしても、N-BOX購入が変だとは全く思いません。

書込番号:24610352

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/20 14:04(1年以上前)

車種に年齢や性別は関係ないです。
好きな車や乗りたい車に乗れば良いと思います。

書込番号:24610401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mini*2さん
クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2022/02/20 15:09(1年以上前)

>毛利元就は天下人さん

基本、好きな車に乗ればいいと思います。
後席スライドドアは、子育て世代に便利なので、単身者のユーザー比率は少ない気もします。
もちろん、単身者でも荷物を運ぶことが多いとか、使い勝手がいいケースもあると思います。

書込番号:24610510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/02/21 17:29(1年以上前)

どうみても70歳台の老人がポルシ911GT3に乗ってましたよ。

腰が痛くなるので、長時間ドライブには向かないそうです。

書込番号:24612629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング