『試聴しに行くのでおすすめのイヤホン教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『試聴しに行くのでおすすめのイヤホン教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:32件

今度eイヤホン(秋葉原)に行って試聴してみようと思うのですが、皆さんのおすすめイヤホンとかありますか?
【予算】上限25万程度で
【気になっている機種】A8000、IE900、SE846、AK T9-iE、IER-Z1R、RAIPENTAなど

【現在使用イヤホン】AONIC4、Airpods pro、EarPods
【良く聴く曲】ボカロ j-pop

特にこんなのが良いとかは無いので、聴いて一番気に入った物を買うので色んな機種教えて下さい

書込番号:24622734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2022/02/27 02:02(1年以上前)

せっかくいくのであれば、
Campfire Audio SOLARIS
JVC Victor WOOD HA-FW10000
qdc 10SE QDC-7155
qdc 8SE QDC-7162
Noble Audio ZEPHYR NOB-ZEPHYR
なども聞いてみては。

書込番号:24622959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2022/02/27 08:33(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。聴いてみようと思います。因みに、qdcってカスタムの印象もあるのですが、どっちが良いとかありますか?

書込番号:24623186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2022/02/27 08:44(1年以上前)

カスタムは挑戦したことはないですが、せっかくeイヤに行くなら、
カスタムのコーナーも見てみては。

カスタムは耳にフィットするというのが魅力だと思います。

イヤーピースだけカスタム
https://www.e-earphone.jp/ex/contents/maker/10278/ea-r/
というのもあります。
こっちはちょっとやってみようかな、とは思ってます。

書込番号:24623201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2022/02/27 09:32(1年以上前)

今お持ちのイヤホンの構成が有線ハイブリッド、無線ダイナミックノイキャン、有線ダイナミックインナーイヤーと言う事で見事に使い分け出来る構成ですね。お持ちの再生装置が分かりませんが、付け足すとすればBAマルチかなと思います。

僕からはUnique Melodyの製品2つを紹介します。MAVENはLow x 4、Mid x 2、High x 4 + 1 Custom Semi-open BAの11ドライバー構成でMIRAGEはLow x 1、Mid x 1 (Custom Full Opened BA)、High x 1の3ドライバー構成です。3Dプリンターを使った造形は一般的なユニバーサルに比べるとユニークですね。

書込番号:24623283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/02/27 10:22(1年以上前)

>MA★RSさん
イヤーピースだけの奴、私も気になっています!けどまだ対応機種も少ないので、A8000かIER-Z1Rとかが気に入れば、試そうと思います。
>sumi_hobbyさん
Unique Melodyは動画とかでも紹介されてたので聴いてみようと思います。

書込番号:24623385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2022/02/27 13:10(1年以上前)

>タロ@loveさん
挙がっていない機種でいえば、
darksky(私の所持のなかで一番のお気に入り)
Percivali
zen pro
SHO-笙-
あたりも聴いていただければと。

書込番号:24623745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/02/27 16:14(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
はい!ありがとうございます。因みにPercivaliを調べたら四つ種類があったのですが、カスタムとの違いってなんですか?ぱっと見わからないのですが。

書込番号:24624097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2022/02/27 17:41(1年以上前)

>タロ@loveさん
4種類はカスタムIEMか普通のユニバーサルモデルかと、各々アンバランス接続かバランス接続のケーブルになってるかで4種類ですね。
バランスケーブルは4.4mm5極なのでプレイヤーで対応してないのならバランス無しで良いです。

書込番号:24624267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/02/27 20:22(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
私のDAPは4.4mm対応してますが、NOBUNAGALabsの同じシリーズで聴き比べた時にあまり違いがわからなかったので、汎用性の高い3.5mmで聴いてみます。

書込番号:24624582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング