『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き額

2022/02/27 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

SCパッケージ
デジタルインナーミラー
ツインムーンルーフ
メーカーナビ
以上の条件で買った人総額どれくらいか教えていただけると嬉しいです。
3月に契約したいので宜しくお願い致します。

書込番号:24623716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2022/02/27 14:09(1年以上前)

 都市部と地方では市場原理の関係、また下取り車両の有無によっても値引額多寡は異なります。
 販売チャンネルが多く競合が激しい三大都市圏と県庁所在地の地方都市でも開きがありますし、それ以外の地方では余程の優良顧客(複数車両を保有し、点検お任せ車検毎に買換え等)でもなければもっと開きがあるようです。
 従って、少なくとも居住地域の都市規模、下取り車両の有無とその車歴位は最低限アドバイスを頂く最低要件ではないでしょうか?
 残念ながら、極端な話し、東京圏とその離島では自ずとその値引き額に差異は生じる筈ですから・・・・・。

書込番号:24623851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/27 14:25(1年以上前)

>たろう&ジローさん
返信ありがとうございます。
確かにそうですね。
下取は、ありませんが同じ店舗で20系、30系前期と2台ヴェルファイアを購入させてもらってます。
車検、点検もお願いしてます。
居住地は、四国なんで地方です。

書込番号:24623892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/27 15:13(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
四国内で厳しいなら、関西圏に出るのもありですよ。

私はDAですが、ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤを関西圏で457万円で契約しました。

関西圏でしたらこぅちゃん1021さんのご希望のオプションで、リアエンタなしで520万円。リアエンタありで540万円で購入が可能かと思います。

書込番号:24623972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/27 16:08(1年以上前)

>Electronic Ryzen2014さん
返信ありがとうございます。
関西圏で購入するのもいいかもしれませんね。
参考にさせていただきます。

書込番号:24624081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/27 17:16(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
同じ四国ですが一言。
乗って帰るのに距離増えたり飛び石傷がいきなりつく可能性が高くなっても安い方がいいですか?
お金を出せば持ってきてくれますがさすがに納車費用の一万前後では無理ですよね?
これをクリアできるならいいんじゃないですか?
私は15万程度安く本州で買えてもそのリスクまたは持ち帰り費用、商談、引き取りの交通費など考えたらなんか割にあわないなと思いました。
今月中古車を本州のディーラー系列で買いましたが色々めんどくさかったです。

書込番号:24624209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/27 17:31(1年以上前)

>N-style1200さん
返信ありがとうございます。
色々な手間などを考えると地元で買う方がいいので私も多分こっちで買うと思いますが都会との価格差を知れるしいい機会だと思いました。

書込番号:24624236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/27 21:19(1年以上前)

私は契約しませんでしたけど、
というか、SC以外の下位グレードを契約しましたが、(モデリスタやらMOPナビ以外)のオプションならどのオプション選択でも、SCで本体から60万引きくらいでした。
下取りに関しては外部に売るより高値を提示されました。
なので、実質60から80の値引きでしたよ。
横浜です。

書込番号:24624699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/28 08:09(1年以上前)

四国です。
SCパケで、ムーンルーフ、インナーミラーのみで
値引き50万円でした。R3.12

私も関西圏での購入も考えましたが往復の料金等考えていたら
このぐらいの値引きで納得し、指値で一発OKだったので、気持ちよく購入できました。

ちなみに同じ店で、SCを4台目購入です。
後々の付き合いもあるし、次回の購入値引きを考えての購入です。

書込番号:24625218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/28 17:05(1年以上前)

>takkakaさん
返信ありがとうございます。
やはり都会の方は値引きが大きいですね。
羨ましいです。
今は、変更後の金額がまだ出ないので見積もりさえもらえないので金額が早く決まらないか心待ちにしてます。

書込番号:24625812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/28 17:10(1年以上前)

>2019.アルファード30さん
返信ありがとうございます。
SC4台目とは、凄いですね。
今回は、ディーラーオプションを付けないので値引きが少なくなりそうな気がしてます。
とりあえずメーカーナビ、リアエンタ付けて550万くらい目指して交渉しようかと思ってますが難しいかもです。

書込番号:24625819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/28 17:21(1年以上前)

参考までにどうぞ。

書込番号:24625838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/28 17:43(1年以上前)

>ちむけんさん
返信ありがとうございます。
見積書参考になります。
ちなみに、メーカーナビは、今まで付けたことないのですが、やっぱりいいですか?
私は、ディスプレイオーディオか悩んでるので教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24625872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/28 19:49(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
もう解決済みになってましたが、1月に以下内容で購入しました。
S-Cパッケージ、パール、ルーフ、JBLリアエンタ、モデリスタエアロキットUで555万でした。

DAとJBLのどちらが良いかとの質問ですが、今まで、30系を6台乗り継ぎ、9インチディーラーナビ、10インチディーラーナビ、DA、JBLと全て乗りましたが、私の自己満足度では、JBL→10インチディラーナビ→9インチディラーナビ→DAの順番です。
子供が後ろでTVをみるので、前後独立再生がマストでしたので、DAの評価が一番低くなりました。
輸出を意識して直ぐに手放すならDAもありだと思いますが、前後独立再生不可、画質(ナビ、バックカメラ)、音質、全てに納得がいかなかったので、損を覚悟で昨年からJBL仕様に乗っています(それでも音質はイマイチかな…)

書込番号:24626065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/28 21:00(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
今の車はディーラーオプションでメーカーナビは初めてなんですがディスプレイオーディオは耐えれなそうなのでメーカーナビにしました。

書込番号:24626185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/02/28 21:31(1年以上前)

>ちむけんさん

すみません。注文書よく見てませんでした。納車まだだったんですね。
私もディスプレイオーディオの評判がかなり悪いし今までアルパインのBIGXだったので9インチに耐えれそうにありません。

書込番号:24626249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/01 22:31(1年以上前)

私も四国在住で3月に契約しようとしているものです。
オーダーストップと金額が確定していませんが、今のところ70万の値引きで買う予定です。正式に金額が上がれば再度交渉予定です。

書込番号:24627835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/03/01 22:47(1年以上前)

>た〜ちタム・タムさん
返信ありがとうございます。
3月上旬には、価格が出ると聞いてますが早く出て欲しいです。
70万値引きは凄いですね。四国でもそんな値引きしてくれる所もあるんですね。
今回は、私も何件かディーラーで見積もりもらおうと計画中です。

書込番号:24627853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/01 23:00(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
ディーラーは多分最高で60万ぐらいだと思います。 
私の感触は‥
今はJBLかエアロどちらかを付けてもう一度交渉しようと思っています。

書込番号:24627868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング