『最大−15℃改善できるCopperIHSキット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『最大−15℃改善できるCopperIHSキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最大−15℃改善できるCopperIHSキット

2022/02/28 13:01(1年以上前)


CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

黄色2点購入で。

https://wccftech.com/rockitcool-intel-12th-gen-alder-lake-cpu-copper-ihs-cooling-kit/

※厳しい公差でCNC機械加工
※純正IHSと同じリリッドガイドを使用
※表面積はストックより9.5%増加した

・通常のDelid&Relid Kit と、高精度加工したCopper IHS Kitを使用で$92.98
  少々お高いけど、遊ぶにはもってこいかな。(保証は失いますが)

書込番号:24625571

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/02/28 16:14(1年以上前)

縁日の夜店でみつかるかも。

書込番号:24625758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/02/28 16:59(1年以上前)

今日のおやつです。
カリっと焼いた回転焼きが、
懐かしい縁日のソレを上回る美味しさに舌鼓です。

書込番号:24625807

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/02/28 17:32(1年以上前)

定格100℃のプロセッサが85℃で動いている環境に
このサンドイッチを差し込むと70℃に下がる、という話なら、
クーリングを簡素化して、95℃で動いている環境から
80℃に下がると見込める。こちらのほうがスリル満点です。

書込番号:24625855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/02/28 17:47(1年以上前)

確か・・
i7 10700F 使用でマザーを変えた際、おそらく静電気で壊したと思います。
そのときに代えのマザー届いた際、クーラー固定も面倒だったので、
金属のコーヒーカップ(中は空)をCPUの上に乗っけてテストしました(笑)
しっかり起動できて動作確認した憶えありましたわ^^

書込番号:24625877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:536件

2022/02/28 18:28(1年以上前)

異種金属同士で表面接触させる場合、未コーティングだったら電蝕程度は心配した方がいいですね。
銅でも純銅以外は砲金や真鍮の様な銅合金なので・・・


5N以上の純度有るのかなぁ?('A`)y-゜゜゜

書込番号:24625940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/02/28 20:05(1年以上前)

当然に媒体の液体金属は必須ですね!

書込番号:24626087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング