home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『今月も一括セールはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

今月も一括セールはあるでしょうか?

2022/03/02 06:28(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:7件

早めに新規契約したいと考えているのですが、先月に引き続き一括0円や一括10円セールはあるでしょうか?

先月、一括3千円ちょっとでセールしていたエディオンを昨日覗いたら値札が無くなっており、一括セールは終わっている様に見えました。
こちらではヨドバシの一括10円セールも2月までとの情報があり、今月はどうなのかと…3月も引き続きセールがあるだろうと勝手に思い込んでいて油断していました。

書込番号:24628105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2022/03/02 12:59(1年以上前)

3月2日現在ではテルル草加稲荷がTwitterで0円キャンペーンを行なっている様子です。

書込番号:24628640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/03/02 19:58(1年以上前)

可能性として 云うより確率は50%以上は有るかと? 従来のパターン当てはめると!

今月は3月期末控え 大手キャリア 家電量販店含めて 顧客向けの販促策を準備 用意するのでは?

時期的には第三週末ー連休絡めてー以降 大々的に争奪戦繰り広げるのでは!

キャンペーン内容については 逐次 各社の広告を注視して 逃さぬ様に!

又 今年は3Gサービス終了絡みで 各社も顧客確保に注力する年でもあるので 上手く利用して満足のいく結果になれば?

ただ気になるのは 店によっては品薄状態の情報もあるので 即 受取になるかは? 注意した方が良いかと。

書込番号:24629228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/03 01:21(1年以上前)

早めに契約したいとお考えなら、
ここで質問して誰かの回答を待つより、
実際に行ける範囲の家電量販店, docomo shopに、ご自身で直接問い合わせる方が、確実な情報を早く得られると思いますが。

書込番号:24629648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/03 05:47(1年以上前)

ありがとうございますm(*_ _)m
他の店でもセールがあるかも?!と希望が持てました。週末に家電店巡りをするので私もセール情報を書きますね。

書込番号:24629707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/03 06:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございますm(*_ _)m
今月もセールの可能性がありそうだと希望が持てました!
週末に家電店巡りをする予定なので一括セールで新規契約したいです。
そういえば手持ちのauの3g回線×2もどうにかしないといけない…

書込番号:24629714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/03 06:05(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
こんにちは。
今週末に実店舗を巡る予定なのに、気の早い質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:24629717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/03 06:56(1年以上前)

書き込み番号 24629707 は亜空間の申し子さんへ、書き込み番号 24629714 はWindows3.1から利用者さんにお返事しています。

書込番号:24629742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/03/04 19:13(1年以上前)

BICカメラ 都内某店にて!   スレ主さんの希望に叶うか?  家電品購入予定有ればの話。

先ず 月末まで 本体 一括 \6,600 税込  \33,000割引 

同店 家電品(テレビ エアコン 冷蔵庫 洗濯機 等) \40,000 値引適用  

私の聞き間違い 解釈違い有るかと? 詳細については 確認質問してください。 該当商品制限有ります。 因みにスマフォが対象外。

個人的には昨年発売日に 4KTV 購入の際\33,000 値引適用受けました。 本体は定価のまま。 

遥かにメリットのある同時優待です。




書込番号:24632188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2022/03/04 23:01(1年以上前)

本日エディオンで契約しました。
前回の1台目は一括\0で契約できましたが、今回のキャンペーンは一括\3,300でした。
先月に引き続いて3月31日までのキャンペーンだそうです。
一括\3,300ですが、\3,000分のエディオンポイントが付きます。

書込番号:24632590

Goodアンサーナイスクチコミ!6


S-teckさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/05 01:18(1年以上前)

昨日3/4にヤマダでhome5gの契約をしてきましたが
3/31まで一括0円+3850円(月額)〈利用料 -1100円x36か月〉のキャンペーン中みたいです
多分このキャンペーンが一番求めに叶うものじゃないかな?
一度最寄りのヤマダに確認されにいってみてはいかがでしょうか
>価格.m@coさん

書込番号:24632722

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ZETMAN777さん
クチコミ投稿数:13件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/03/05 19:20(1年以上前)

多分それ分割0円の方では?
一括0円の場合docomoユーザーは
3年間の間基本料金2850円だけど。。

分割0円の場合基本料金3850円の予定。

書込番号:24633985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S-teckさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 05:04(1年以上前)

書き方が紛らわしかったかもしれませんが、月額3850円はキャンペーン値引き後の価格です。
つまり私は本体代一括0円+3850円(37か月目以降+1100円)で契約しましたし、その旨を記した請求予定明細も手元にあります

自分もドコモユーザーですが、あなたのいう分割0円の月額2850円のキャンペーンは知りませんし利用もしないのでわかりかねます
スレ主の希望に沿うようなキャンペーンではないかと思い書き込みましたが、書きこんだ情報以上のことは確証も保証もしかねます
まずはご自身で実際店舗に行って確認してください>ZETMAN777さん

書込番号:24634668

ナイスクチコミ!4


S-teckさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/06 05:14(1年以上前)

訂)分割0円又は月額2850円のキャンペーン

書込番号:24634671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/06 16:53(1年以上前)

ちょっと目を離した隙に、おかしな方向へ話が進んでいますが…。

この機器を、docomoで専用の料金プランで契約する場合、
月額料金は、端末代金の支払い方法や価格に関係なく、
基本料金 4,950円から最長36回 1,100円割り引かれて 3,850円です。
期間の縛りはありませんので、3年間使わなければならない、と言うものでもありません。
音声通話でギガホプレミアムを契約していると、そちらの月額料金も 1,100円割り引かれます。
従って、一括価格が安ければ安いほどお得になります。

ヤマダ電機、一括 0円若しくは家電製品 40,000円引き、になっていますね。

書込番号:24635654

ナイスクチコミ!3


ZETMAN777さん
クチコミ投稿数:13件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/03/07 00:07(1年以上前)

オッケーです。
そう熱くならないでください。
すいません自分の勘違いだったかもですね。

下の書き込みのももちゃんさん〜と自分は一緒です。
月々サポートとスマホ割で引いて月額2850円です。

書込番号:24636505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/07 10:00(1年以上前)

皆さん、様々な情報ありがとうございます!
お陰様で真っ先に向かったヤマダ電機にて >S-teckさん と同様に一括0円にて新規契約できました。今月末までセールなのですね。

我が家では長年WiMAXを使っていて毎晩速度制限がかかるのとダウンロードが不安定なのが不満でした。
こちらは今後暫く使ってみて速度制限がどうなるのかだけが気がかりなだけで、今の所は全く問題なく使えておりとても快適です。
乗り換えて良かったです♪

今月は別の用事でまだ家電店巡りを続けるので、新たなセール情報を見つけたら報告しますね。

書込番号:24636905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/15 13:19(1年以上前)

横から申し訳ありません。
先日ヨドバシで一括10円やってた時に -1,100円はdocomoスマホ使ってる人のみと言われました。
私はワイモバイルなので月額割引対象外との事で。
エディオンとかも同じなのでしょうか?

書込番号:24650732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/16 06:25(1年以上前)

この機器を、専用料金プランで契約すると、
『月々サポート』適用で、1,100円が最長で 36回、
月額料金から割引かれるのは、どこでも誰でも一緒です。
それに加えて、docomoの音声回線を、ギガホプレミアムで契約していれば、
スマホの月額料金も 1,100円割引かれますが、当然のことながら、他社の音声回線は対象外です。

書込番号:24651963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/16 11:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
ヨドバシのスタッフは間違えた事をを言っていたんですね。回線契約も欲しいと思いますし。

近くにヨドバシしかないのですが、遠出してヤマダ電気かエディオンに行きたいと思います。

書込番号:24652255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/17 07:13(1年以上前)

なぜ、そう考えるのでしょう?
ヨドバシの人は間違っていませんし、
どこの家電量販店へ行っても、結果は同じですよ。

書込番号:24653546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/04/01 11:25(1年以上前)

決算セールが終わりました。皆さん情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24679119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング