『バイクの方向指示機がさっぱり見えなかったお』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『バイクの方向指示機がさっぱり見えなかったお』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 番場 蛮さん
クチコミ投稿数:67件

T字路の真っ直ぐな方の道をセンターラインに寄りながらノロノロ走る対向バイクがいたんだお
なにかお?と思ったら道路に足をつけたくないらしく、バンくんが通りすぎるタイミングをノロノロ運転で見計らって右折していったお

方向指示機が見えなかったから何かと思ったんだお

出し忘れなのかお?
指示機が付いてないのかお?
何かで隠れて見えないのかお?
小さいから明るすぎると見づらいのかお?

なんで方向指示機が見えなかったのかお?


それから別件でバンくんが右折する時に後ろにバイクがいたんだけど、ついいつもの相手が車だった時のタイミングでスピードが30キロ未満だったからちょい短目の20メートルぐらい手前で方向指示機を出したんだけど
やっぱりバイクが後ろの時はもうちょい早くから出した方がいいのかお?

書込番号:24646581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2022/03/13 07:08(1年以上前)

まだ、みるきのマネやってるからだお
https://pbs.twimg.com/media/FJv6u8_aUAAIP66.jpg:large

書込番号:24646590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2022/03/13 07:09(1年以上前)

>番場 蛮さん
こんにちは

まきこみ防止

早めに出しましょう

書込番号:24646591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2022/03/13 07:12(1年以上前)

こんなウインカーもあります。

https://www.8190.jp/bikelifelab/notes/experience/201012_02/

書込番号:24646594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 番場 蛮さん
クチコミ投稿数:67件

2022/03/13 07:48(1年以上前)

Hinami4さん

ミルキーホームズやミノキなら知ってるけれど、みるきは知らんお


オルフェーブルターボさん

早く出しすぎるとアイツどこを曲がる気なんだお?と後続車に笑われそうで
ついつい遅くなっちゃうんだお(>ω・)てへぺろ
事故は恐いから気を付けるお


スーパーアルテッツァさん

ちっちゃいお(°Д°)

書込番号:24646629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/13 08:35(1年以上前)

老眼じゃないのか

書込番号:24646695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/03/13 09:01(1年以上前)

あんさんがこの世に生を受けて産声を上げた頃から見てはりますけど、何となく同じようなネタが被ってたりと、もう自分でも分からなくなってるのとちゃいますか?(^^)

あんさんもようがんばりはった(^^)
もうここいらで、潮時やと思うねんけど、どないやろ(^^)

勲章さんも、どないやろ(^^)
関わらん方がええんちゃうやろか(^^)

見てて気の毒思います(^^)

書込番号:24646732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2848件Goodアンサー獲得:680件

2022/03/13 10:01(1年以上前)

>番場 蛮さん
>なんで方向指示機が見えなかったのかお?

自動車と同じでもともと方向指示機を点けてなかったんです。

書込番号:24646820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9969件Goodアンサー獲得:1401件

2022/03/13 10:23(1年以上前)

>番場 蛮さん

右手を延ばすと右折、右手をまげて上に挙げると左折、それでいいのでは?
まあ、自転車と同じだ。

書込番号:24646845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/13 10:38(1年以上前)

  ◎◎◎ 同類相憐れむ ◎◎◎

     ★ SNS  ★
         
        ★★ 迷惑大賞 ★★

            ★★★ ぶっちぎり決定!!! ★★★

  

書込番号:24646866

ナイスクチコミ!13


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/13 15:56(1年以上前)

ナイスだけじゃなく、バッドも増やしてほしい、バッドが増えると自動消滅。

ちなみにバイクはボタンを押してリセットだったような?

バイクショップ主催の淡路島周回ツーリングに行った時、西岸(夕焼けの見どころ)でウインカー固定が外れてぶら下がったままバイク、整備不良切符切られてました。

淡路フォリーがあった頃の話、フェリー乗り場は現在ラジオ関西の送信所になってます。


書込番号:24647399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/13 17:08(1年以上前)

>番場 蛮さん
そんな奴ブッとばしちゃえばいいと思います。グッドアンサーください。

書込番号:24647559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング