『購入の仕方について教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

『購入の仕方について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入の仕方について教えてください

2022/03/20 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

【使いたい環境や用途】
車を購入したら、アイフォン仕様になっていたのでできればiPhoneに買い替えたい。
【重視するポイント】
車接続を無線で可能になること。コンパクトであること。
【比較している製品型番やサービス】
iPhone13ミニ、SE第3世代
【質問内容、その他コメント】
いままで購入はドコモオンラインで購入してきました。
実際の価格差は店舗とどのくらい違うのでしょう。
本命はSEなので、いま直ぐでなくてもいいのでいつが買い時か。
よろしくお願いします。

書込番号:24659250

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2022/03/20 19:35(1年以上前)

SIMフリーモデルは元々安めの価格設定です。値下げされるとしたら次のSEが発売された後でしょうね。MNPできるなら量販店における1円案件もあります。
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikenta/20220320-00287463

書込番号:24659313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2022/03/20 19:47(1年以上前)

ツイッター検索すると週末限定かもしれませんが、回線契約なしでSE3 64GBが2,2000円で購入できる店舗があるもたいです。
回線契約ありなら1円とかでしょう。128GBでも8,000円くらいかな?
すでに投げ売り状態です。

https://twitter.com/search?lang=ja&q=iphone%20se3%202.2000%E5%86%86&src=typed_query

書込番号:24659333

ナイスクチコミ!5


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/20 20:12(1年以上前)

>ミッキー2021さん
>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。
すんなり買うよりも探すことで相当価格が違います。
買い替えたいのはやまやまなので、お店を回るしかないですね。ありごとうございます。

書込番号:24659377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/03/20 22:01(1年以上前)

>甚太さん

この機種を普通にお金を支払って購入するのであれば、
楽天モバイルがとりあえずオトクですね。
端末価格\57800は支払う必要がありますが、キャンペーンで後から
ポイントで最大35000ポイントもらえます。

今は在庫切れなので予約注文という形になりますが、
お急ぎでなければご検討を。
また、楽天モバイルで買う場合には、基本的に店舗へ出向く必要はありません。
公式サイトより注文できますので。

書込番号:24659592

ナイスクチコミ!4


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/20 22:11(1年以上前)

>ゆきぽん09さん
こんばんは。
楽天は魅力ですね。
現在はドコモなので、シムフリーにするとデメリットってなんでしょうか?
何もわからないので、教えていただけますか。よろしくおねがいします。

書込番号:24659614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/20 22:58(1年以上前)

SIMフリーのデメリットは特に無いです。キャリアによる縛りなく支払い方法も貴方次第。ただし、ほぼ定価で買う必要あり。

キャリア版は上で挙げられてますが、回線契約による大幅な割引があることです。端末代を節約したいなら、auかソフトバンクにMNP。ドコモのままが良いならSIMフリー版か、ドコモの機種乗り換え割引あるなら比較して決定。

楽天はサブで使ってますがお勧めしません。都市でも屋内最弱です。iPhone未着信問題もYahooに取り上げれるまで無視してましたし、無料電話もダサいピンクのアイコンの専用アプリ必須で着信は標準アプリという使えない仕様です。格安SIMでも標準アプリでかけ放題を実現しているので楽天モバイルがお粗末。

書込番号:24659690

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/21 20:04(1年以上前)

>noel2さん
こんばんは。返信ありがとうございます。
やはりキャリアによっては条件かなり変わりますね。機種も手に取ってみたら、イメージとは違うのかもしれません。
一度店舗で確認は必要ですね。毎日使うものですから、少し考えてみます。アドバイスいただいた方大変ありがとうございました。良い選択ができそうです。実物を見て触ってから購入することにします。

書込番号:24661302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2022/03/21 20:27(1年以上前)

キャリア端末の単体販売は法的には行う必要があるものの、これを行ってしまうとショップ側は丸損になります。なので、多くのショップは全力で回避しようとするはずです。キャリア端末を安く買うなら新規もしくはMNPが基本です。

書込番号:24661340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/22 00:40(1年以上前)

皆様
沢山アドバイスいただきありがとうございました。
おかげで考え直すきっかけができました。
今一度購入方法を考えてみたいと思います。

書込番号:24661787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/22 05:57(1年以上前)

既に解決済みのところを失礼致します。

18日に発売になったばかりの iPhone SE V、
SoftBankなら、いきなり MNPで一括 1円です。
契約に当たっては、料金プランとしてメリハリ無制限選択必須ですが、
初月日割りですし、翌月以降、ミニフィット・プラスに変更可、です。
それでもこの機種は 1円でも売れていない店舗が多く、
端末単体で 22,001円で普通に販売しているところもあります。
単体購入出来れば、現在ご契約中のdocomoの SIMでそのまま使えます。

書込番号:24661891

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング