『納車状況はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車状況はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4631件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納車状況はどうでしょうか

2022/04/15 14:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

昨年12月中旬にJスタイルターボ4WDを契約しましたが、最大5か月待ちと言われています。
 4か月経過しましたが、いまだ連絡なしです。
 最近の納車状況はどうでしょうか?
 よかったら

●何月何日契約 :   月  日

●グレード/色 ;

●納車日(納車予定日):  月  日

の情報をお願いします。よろしくお願いいたします。

書込番号:24700727

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/15 21:37(1年以上前)

今年の2月中旬にJスタイル/ノンターボ/赤を発注しましたが。。。
未だ連絡有りません
納車は最大半年かかるかもとのコトでした。
ロシアの戦争の影響で物流が乱れてるそうですよ>Cootan1214さん

書込番号:24701332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/04/16 08:32(1年以上前)

12月末にHYBRID X 4WDのデニムブルーメタリック契約して、今月中旬生産予定と聞いてますね。
順調に進めば、今月末くらいには納車されるのかな。

書込番号:24701782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2022/04/17 11:47(1年以上前)

こんにちは、 自分は地方に住んでる田舎者です1月にJスタターボ黒白ツートン2駒契約して今月に納車?の連絡来ました。 ちょうど生産ラインに乗ったらしくて対応してもらいました。もうすぐ車検証出来るのでGW前になるかと思います。 >Cootan1214さん
も納車まで 長いですが もう少しお待ちしてあげて下さい。コロナや世界情勢の影響で通常納期がかなり長くて頼んだ者は待つのに疲れますが

書込番号:24703838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/17 14:21(1年以上前)

今日、電話連絡があって、ゴールデンウィーク明けに納車予定との連絡がありました。
納期3ヶ月弱です。

書込番号:24704073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kdh206vさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/19 15:57(1年以上前)

2021.9.10注文
Jスタイル ノンターボ4WD 白黒ツートン
2022.4.10納車でした。7ヶ月も待つとは思いませんでしたが、とても良い車で満足です。

書込番号:24707549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

2022/04/20 07:45(1年以上前)

 皆さん返信ありがとうございます。
3〜7か月位とバラつきが多いですね。ただJスタイルは遅いのかな?
GW明けと思って待っています。

書込番号:24708585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/20 15:06(1年以上前)

私はJスタイル(2WD)のマツダバージョンですが、11月中旬契約の方が4月中旬納車予定とディーラー営業から伺いました。私は12月中旬契約で、ゴールデンウィークを挟むので5月中旬から6月上旬頃と見積もっております。

書込番号:24709096

ナイスクチコミ!0


mana-tcbnさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/23 21:34(1年以上前)

アリーナ店で赤黒Jスタイル4WDターボを3月中旬に発注したのですが、Xへの変更を検討するために赤黒の中古展示車見に行った際に聞いたところ、2月アタマ発注のJスタイルが5月中納車でギリギリマイナーチェンジ前に滑り込んだけどそれ以降はマイナー後とのことでした。グレードによるのか店によるのか地域によるのか結構納期バラつきますね…
正式には5月9日マイナーチェンジ発表ですが、GW明けすぐなのでカタログは先行して数日中に入ってくるそうです。もう手にしている方もいるのでしょうか?

書込番号:24714607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cootan1214さん
クチコミ投稿数:128件

2022/05/12 10:53(1年以上前)

来週、生産が確定しました。6月上旬には納車できそうです。
6カ月位待ちましたが、今後はもっと遅くなるそうです。
生産自体が止まりそうな状態だとのことです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24742100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング