『何をしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

何をしてるのかって

2022/04/18 15:06(1年以上前)


CPU

あのね
熱で挙動不審も起きてたしCPUのグリスの塗りなおしをば
ごぞんじシミオシであります。

MAX温度は低くなったがアイドル時温度は高くなったような。
なんだかな〜

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24705737

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/18 15:39(1年以上前)

何だ。 5800X3Dに乗せ換えましたってスレかと思った。

書込番号:24705777

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/18 15:54(1年以上前)

別会社の12世代は、室温より低く表示されます(笑)

現在・・・・25.3℃

ロード時は信頼度無いから もうわからん。

書込番号:24705807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2022/04/18 15:59(1年以上前)

盛りすぎですよぉ〜。^^; そんなに厚塗りしなくても....。

書込番号:24705817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/04/18 16:09(1年以上前)

オリさん、ども。

PPT絞ってないのですか?
にしても自分の空冷より冷えてないように見えますけど…

ファン絞りすぎ?
グリスは多すぎたと思う。(^^;

書込番号:24705838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/04/18 16:22(1年以上前)

連投ごめんなさい、
というか、
禁煙挫折しました?
ファンにヤニっぽいのがいっぱい付いてますけど…(^^;

書込番号:24705847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/18 16:40(1年以上前)

火薬混ぜ合わせて威力増強テストやりすぎてそう。。

硝煙で汚れてる。

書込番号:24705873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2022/04/18 17:19(1年以上前)

ハイ 皆様方こんにちワン!

ケース内ファンは回ってないような速度で
あまりエアフローの効果もなしですね。

あはははは〜<("0")>
ようはほったらかしでございます(笑)

とりあえず挙動不審は無くなったようでございます。

>あずさん
>火薬混ぜ合わせて威力増強テストやりすぎてそう。。
>硝煙で汚れてる。
違うねガス134aまき散らして汚れたのかもね。
増強はしてる(笑)

書込番号:24705928

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/04/18 22:13(1年以上前)

<<<何だ。 5800X3Dに乗せ換えましたってスレかと思った。
Ryzen7 5800X3D って、まだ発売前でしょ!
どうしたら発売前に入手出来るんだ!(大爆笑)

是非 入手レス期待して待つ!(苦笑)

書込番号:24706499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2022/04/19 00:06(1年以上前)

なんか、エア噛みしそうな塗りかた(^^;

書込番号:24706683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/04/19 00:30(1年以上前)

お〜す!

ハイ いい加減なわっしめだからありそうね(笑)

書込番号:24706699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/19 00:41(1年以上前)

え?
そのガスガン塗ってますのん?
M1911ベースにスライドとフレームを金属製に変えてるものかと・・・
モデルガンはロマンあって楽しいですよね、サバゲーじゃあんま使えないけどw

話逸れましたが、PPT142なら熱すぎですがAUTOならめっちゃ冷えてますねー

書込番号:24706707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/04/19 01:16(1年以上前)

こんばんワン!

>そのガスガン塗ってますのん?

あはははは〜<("0")>
アルミ素地のスライドに黒染めアルミフレームですね。

世間的にもサバゲでもフルメタルはご法度(部屋のオブジェには良いが)
サバゲ時は画像のようフォリジウオーリアのスライドに載せ替えます。

我がPCも挙動不審なくなり快適になりました。

書込番号:24706733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2022/04/19 01:56(1年以上前)

昔、エアポンプ(大型な空気入れみたいの)をレギュレータ無しでガンにつないで、エアの威力確かめたくて、自分の手に射ったら、BB弾が…。

血マメ出来たよ(^^;

書込番号:24706750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2022/04/19 09:10(1年以上前)

お〜す!

>血マメ出来たよ(^^;

あはははは〜<("0")> バカだね〜

そんな事しなくても画像のパワーバルブと
強化スプリングで充分。

50メートルは真っ直ぐ飛ぶし小冊子くらいはぶち抜く。
サバゲでは長物マシンガンにも負けないパワーだね。

書込番号:24706998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/04/19 10:14(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
カールくんですか、
懐かしい。

自分は買えなくで業務用?トラックの?小さめの使用済みエアタン背中に背負って遊んでました。(笑)
かなり過激な気圧まで行けましたが、
チャンバーが耐えられず?玉が明後日の方向に飛ぶ…

なん懐かしい。(^^;

書込番号:24707090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/19 21:14(1年以上前)

スプリングフィールドのアルミ製でしたかw
銃刀法違反じゃあああああああああwww
アルミスライドで飛距離50mは凄いですね!
まぁ、自分も1911-Aとハイキャパをフルメタルにカスタムしたやつ部屋に飾ってますが・・・w

自分もサバゲやってますが、ハイサイクルみたいなマシンガン相手だとヒット取れないんですよね
自分等は身内で拳銃のみルールとか設けてますけど

書込番号:24708099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/04/20 00:29(1年以上前)

ハイ こんばんワン!

サバゲの同志がいたのがうれしいね。

>ハイサイクルみたいなマシンガン相手だとヒット取れないんですよね
あはははは〜<("0")>
そうなのよねパワフルなMP5には勝てまへん。

マガジンはハイキャパのダブルカーラムがパワフルで良いが
スマートなシングルが好きなのよ。

ーーなんかテーマから逸れまくりでありますな(笑)

トラブルやメンテはやはり構造が単純なガバ系が良いね。
あなたも怪我に気を付けてお気ばり下さいませ∠(^_^)

書込番号:24708413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/04/20 18:40(1年以上前)

現在はこんな温度でありますね。

書込番号:24709331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/04/20 19:35(1年以上前)

最低:25℃・ピーク:74℃

オウルテックさん

>オリエントブルーさん
脱線から戻ってきましたね…(笑)
自分とこはまだちょっと肌寒いです。(^^;

PC部屋、室温17℃で、
スクリーンショットのような感じです。
PPT:128W、他:定格

空冷でもいい感じですよ。

書込番号:24709395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング