『自動車って2日ぐらいで本州横断できるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車って2日ぐらいで本州横断できるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 桃尻侍さん
クチコミ投稿数:26件

台風とか時速50キロぐらいで移動して九州から東北まで2日ぐらいで通りすぎたりするけど
自動車も高速使えば2日ぐらいで本州横断できるのかお?

台風と自動車どっちが速いのかお?

書込番号:24718166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2022/04/26 07:21(1年以上前)

高速使って体力に自信あれば、できるかと。

書込番号:24718174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:254件

2022/04/26 07:26(1年以上前)

>桃尻侍さん
昔東京から北海道も九州も車で旅行した事ある経験から出来ますね。
通しではありませんけど。
今は新東名もあるし。
休憩入れても1日半あれば行けると思います。

書込番号:24718181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/26 07:26(1年以上前)

寝ないで走ればできる

書込番号:24718182

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6832件Goodアンサー獲得:119件

2022/04/26 07:39(1年以上前)

横断?縦断?
横断なら、富山湾〜北アルプス〜中央アルプス〜南アルプス〜駿河湾を5日で走るTJARのランナーが最強だと思う。

書込番号:24718201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6832件Goodアンサー獲得:119件

2022/04/26 07:43(1年以上前)

縦断なら田中陽希さんかな。

書込番号:24718207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29472件Goodアンサー獲得:1637件

2022/04/26 08:36(1年以上前)

>桃尻侍さん

例えば今グーグルでは
下関ー青森
20時間9分1559kmでした


まあ二日でしょうね







書込番号:24718257

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:105件

2022/04/26 18:41(1年以上前)

>桃尻侍さん

横断なら、場所を選べば、数時間かからないでしょう・・・


瀬戸内海沿いに住んでいるが、日本海で釣りがしたくて、夜中の下道で3時間ぐらいで横断はできている。

書込番号:24718918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:127件

2022/04/26 20:48(1年以上前)

現地での遊び込み27時間、実質22時間で1800km走ったことがあります。

それを考えれば2日あれば余裕、但しクルマ選びは重要。

書込番号:24719102

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/28 00:15(1年以上前)

北海道のバイクツーリングで、一日1000K走破目標を立てましたが、2日しか達成できなかった(高速が無かった頃)

休憩はGSでの給油(一日3回しました)、食事のみ、ナビも無く地図とコンパス頼み、景色が変わらないのでどこを走ってるのかわからなくなる。

北海道は4回横断しました、経路は4回とも違いますが(道北は未走破)。

書込番号:24720790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング