> > > > スーパーバイク パニガーレ V4
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ドゥカティ > スーパーバイク パニガーレ V4

『これから所有するとなると維持に苦労するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーバイク パニガーレ V4」のクチコミ掲示板に
スーパーバイク パニガーレ V4を新規書き込みスーパーバイク パニガーレ V4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ドゥカティ > スーパーバイク パニガーレ V4

近所に正規ディーラーがないのですがナップスなどでも、対応可能でしょうか?

書込番号:24721919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2022/04/28 21:12(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

車検などの事ですか? 一般整備ですか?

書込番号:24721931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2022/04/28 22:03(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
最近のバイクは専用の診断機が無いと整備も侭ならないのでドゥカティならナップスでは難しいんじゃないですか?。
近所に無いとの事ですが一番近い所はどれ位離れているんですか?。

書込番号:24722011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2022/04/29 10:37(1年以上前)

苦労というか、不可だと思うけど。

聞いてみればいいけど、、、
ナップスでできる整備もあるけど、得意なのはetc取り付けとかタイヤ交換、オイル交換くらいでしょう。
V4腰下とか、サスとか弄れないでしょう。
電子化部分にツールなしだと、目隠しして整備してるようなもんだし、パーツなしにばらすことはほぼできないし。

そもそも整備マニュアルがないのにマトモに点検できないですよね。
ナップスはフレンドリーなんで多分張り切って請けると思うけど、「長年の勘」でやられるだけかと。

外車は当然パーツ供給とか不安定なんで、そもそも手に入るのかですよね。

ちなみにssは陳腐化も速いので、高価なバイクでリターンするのはお勧めしないですよ。
コケると転売価値もガクんと下がります。(傷が入ってるパーツの新品価格で査定から引かれます)

ssは軽いけど重心高いので立ちごけしやすいです。
カウルやマフラーのパーツ価格位は調べておいた方がいいかな。
ひとコケで「250ccの中古の方が安かったね」みたいなことになると思うけど。

書込番号:24722519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2022/04/29 10:40(1年以上前)

あーあと、電制サスの威力は (特に公道兼用の場合) すごいんで、乗って楽しみたいならそこはケチるところじゃないと思いますよ。

書込番号:24722527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2022/04/29 14:29(1年以上前)

いいねぇ。この人のスレは盛り上がるw

書込番号:24722886

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2022/04/30 00:57(1年以上前)

>Cross Chamberさん
どっちかというと住民の質が低いから、閑散としてる。

書込番号:24723894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドゥカティ > スーパーバイク パニガーレ V4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーパーバイク パニガーレ V4
ドゥカティ

スーパーバイク パニガーレ V4

新車価格帯:32390004141000

スーパーバイク パニガーレ V4をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング