新車価格: 447〜870 万円 2021年11月25日発売
中古車価格: 220〜1046 万円 (160物件) WRX S4 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル
契約時の納車予定日が過ぎましたが、
なかなか納車されず、すこし不安になっています。
みなさんはどうですか、納車されましたか?
プライバシーに影響のない範囲で、契約時期や
納車時期、予定など教えていただきたいです。
書込番号:24725542 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
先ずは自分の契約日等を書く事をお勧めします。
書込番号:24725639 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
不安になってますというのは、このまま納車されないのではないかということでしょうか?連日新聞を賑わしている半導体不足の情報や上海ロックダウンの情報など読むと分かると思います。契約時の納車予定はその時点での概算納期でしょうから、状況変わり延びたということで気長に待ちましょう。いずれ納車されるでしょう。
書込番号:24725673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約時の納期は目安に過ぎません。
心配ならご自身でディーラーに電話確認してください。
メーカーからの通達も無いうちはディーラーから掛けてくることはありません。
書込番号:24725805
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
自分の注文した車(STIスポーツR EX)については6月製造予定でしたが、先月の地震影響により1ヶ月延びて7月製造予定と、ディーラーから伺っております。
友人は11月25日(注文出来るようになってすぐのタイミングです。)にSTIスポーツR EXを注文し、3月末に納車されたそうです。
自分の住むブロック(3県まとめて)だと、その3月末のタイミングで納車された台数は全部で7台しかなかったそうです。
その後の4月については、すみませんが、把握しておりません…
ご参考までに
書込番号:24726009 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
12月12日にGT-Hを契約しました。
6月30日に車検が切れるので、少し焦っています。
ディ−ラーには4月30日に電話しましたが、納車予定は分からないと言われ、何か情報があれば、と思いお聞きしました。
書込番号:24727059 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年末にSTI Sport R EX RECARO WRブルー パールを契約しました。ディーラーから週末に連絡があり、7/10日から20日頃に納車予定との事でした。
書込番号:24727266 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
11月26日 STI EX を注文、当初4月中旬納車予定でしたが、先日生産予定が確定し、納車日が5/22に決まりました。稀に短納期の方がツイッター等で報告されていますが、基本的に1,2ヶ月の遅延は考えておいた方がいいかも知れません。
書込番号:24727303 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>なっちゃん夏ミカンさん
私も12月12日に契約をしました。
イグニッションレッドのSTI SPORT R EXのメーカーオプションはサンルーフのみです。
先月中旬に7月中旬の生産予定という連絡はありましたが、それ以降は連絡がない状態です。
私は既に車を手放してしまい、車が必要なときはタイムズのカーシェアを利用して対応してます。
書込番号:24728273
3点
11月27日にSTI Sports R EX(JBC) WRブルーを注文し、注文時は何もなければ3月頃で、4月生産、5月生産と予想通り遅れ、5月23日出荷がようやく確定しました。
これ以上何もなければ、出荷後2週間程度なので、6月初旬納車の予定です。
書込番号:24729006
6点
>PON-NEKOさん
コ−ティング、納車情報と、いつも貴重な情報を
親切に教えていただきありがとうございます。
書込番号:24731471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tommy Sinatraさん
貴重な情報をありがとうございます。
きちんと連絡をくれるディラーでうらやましいです。
書込番号:24731481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>串焼き屋さん
貴重な情報ありがとうございます。
Twitterに[納車されました]とあると、
なんで早いんだろう?型式?色?って思ってました。
書込番号:24731500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eimnさん
貴重な情報ありがとうございます。
いっしょの契約日なんですね。こころ強いです。
やっと休みが取れたので、キャンセルOKの確認をして車検の予約を入れてきました。
教えていただいたので、ギリギリまで待って、車検か
下取りどちらでも大丈夫な準備が出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:24731536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フラッぴ〜さん
貴重な情報ありがとうございます。
5月23日の出荷確定おめでとうございます。
6月上旬の納車予定楽しみですね。
私までうれしくなりました。
書込番号:24731586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
今は下取り額を保証してくれるので、そこは救いですよね♪
私は、下取り額と買取店の査定額が90万円も開きがあったので、買取店に売ってしまいましたが・・・(^_^;)
あと補足ですが、私がディーラーから情報を頂いたのはCB18の関連での出荷停止という発表がある前の段階でしたので、もしかするとまた状況が変わるかもしれないと思っています。
書込番号:24731887
1点
1/9に、セラミックホワイトのSTI Sport R EXを契約しました。
11月に契約した人が5月生産との事で、7月に生産されるのではと連絡がありました。CB18の件もありますので、年内に納車されれば良いかな程度に留めておこうかと思っています。
書込番号:24739134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eimnさん
12月契約時、下取りがあっても、値引はあまりできないです。と言われ、査定価格を出してもらい、
買取り店を何件かまわり、買取り店に決めました。
12月、納車予定だった4月、買取価格は変動していて
1日もはやく納車されて、すっきりしたいです。
書込番号:24741316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>cherryblossomsさん
貴重な情報をありがとうございます。
前スバル車の時も4ヶ月以上かかって納車だったので一応余裕をもって契約しましたが、発表からいろいろありますね。S4が好きだから待っていられますが…。
書込番号:24741611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
goodアンサーを3つしか選べないなんて…。(悲、難)
2021新型S4のスレだったので、いろいろ知りたくて
投稿する前から見ていました。私のように書込みしないで、見ている方もいらっしゃると思います。
私の契約日など気にしないで、書込みをしていただければいいなと思い、自分の事が90%、10%がスレを見ていただいた方の参考になればいいなと思い投稿させていただきました。
貴重な契約、納車情報を教えていただいた みなさん
ありがとうございました。
書込番号:24741693 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なっちゃん夏ミカンさん、自分は1月8日に契約しました。
本日12時過ぎにディーラーの担当者から納車について連絡がありました。結局は「納車は未定。工場では殆ど製造できていない。」のことでした。話の雰囲気からすると、8月以降になりそうです。
理由としては、半導体の絶対的な不足、中国ロックダウンに伴う樹脂不足、ウクライナ・ロシアによる金属不足…不安定な社会情勢で。と言ってました。
書込番号:24742228 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なっちゃん夏ミカンさん
私は、11月25日にSTI SPORT R EXのブラックを注文し、2月末に4月2巡製造と言われ、その後、4月3巡、5月1巡と遅れ、4月末に聞いたところ、5月2巡製造になり・・・。もうすでにその時期になっていますが、今日現在、何も連絡ありません。
こっちから連絡しても、『すみません』としか言えないでしょうし、進展があれば連絡くるだろうと待っていますが、さすがにねぇ・・・って感じです。
ちなみに、ディーラーからの連絡は、2月末の一回だけで、あとはこっちから連絡しているので、段々連絡しにくくなってます。
参考にはならないかもですが、こんな感じです。
書込番号:24742345
4点
>Cote922さん
コーティング、納車情報といつも貴重な情報を親切に教えいただきありがとうございます。
スレッド見ていただけて、よかったです。
書込番号:24742949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蒼い苺さん
貴重な情報をありがとうございます。
ディラーも、こちらから電話をかける前に、察して
連絡をしてほしいですね。
11月契約で…。なんですね。
書込番号:24743163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11月27日に契約しまして、いよいよ再来週に納車が決まりました。
約半年間待ちましたが、どのメーカーも同じような状況なのでそこまで気にしてません(^^;)
モデルはSTi Sports R EXで、メーカーオプション無しです。
スバルでの納車が遅れがちな理由としては、メインの半導体のほか、昨年末の東南アジアでの豪雨被害、
中国のロックダウンがそこそこ影響しているそうな。
あと実際のところ、アイサイトXにそこそこ半導体を使っているため
使用量が少ないGT-HやSTI Sport Rは、EXユーザーより比較的早めに納車されているとのことです。
また、営業さんの話を聴いていると、台数は言えないがドドーンと今月大量に納車し始めているらしいので
ようやく弾が出始めた感はありますね。
書込番号:24744731
5点
>Chibaっこさん
貴重な情報をありがとうございます。
納車決定!! おめでとうございます。
わたしもはやく「納車決定しました!!」 って
言いたいです。
書込番号:24748310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
私は11月27日契約で,5月15日に無事納車されました。
グレードはSTI SPORT R EXでオプションはRECAROとサンルーフです。
書込番号:24752137
6点
>スーパージェットさん
貴重な情報をありがとうございます。
おぉ!! おめでとうございます。
スーパージェットさんとS4に幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24752444 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
STI SPORT R WRブルー 2021/12/4契約です。
本日印鑑証明書3通と50万振り込んでと言われました!
7上旬納車らしいですよー
書込番号:24756478
8点
>よしお369さん
貴重な情報をありがとうございます。
書類の準備するといよいよだなって実感しますね。
書込番号:24761081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
STI SPORT R WRブルー 2021/12/4契約です。
7/4納車が決まりました!
6/30にDオプション取り付けとのことです。
SJGAフォレが昨日警告出まくってやばい状況なので納車日が決まってよかったです。
書込番号:24802645
3点
>よしお369さん
貴重な情報をありがとうございます。
7月4日大安納車決定おめでとうございます。
いよいよですね。
よしお369さんとS4に幸せがいっぱい訪れますように…。
書込番号:24805366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
土曜日にディラーから連絡がありました。
印鑑証明の準備をお願いします。との事
そろそろなのですが…連絡があって決定かと思ったら一週間伸びて再連絡になりまして…。
スバルからの連絡待ちなので仕方がないですよ。と
言ったものの、はやくS4に乗りたいし、営業の方もたいへんだし…。とりあえず印鑑証明の準備しよっと
納車時期の参考にならなくてすみません。
ちなみに明日の休みに車、買い取り店に出します。
書込みしていただいたおかげで(先週再再見積り)
ぎりぎりまで乗れました、ありがとうございます。
書込番号:24813986 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
私の方は未だ連絡無し状態です(^_^;)
7月に入ったら生産予定がわかると思います、と言われたのが最後・・・
でも、最近の雰囲気から行くと8月には感動の対面ができているのではないかと勝手に思ってます♪
きっと、もうすぐです(^^)
書込番号:24814511
2点
先週末、連絡がきました。
R EX、12月10日契約です。
ラインにのったそうで、7月中旬納車予定になりました。
まだ、余談を許さない状況ですが7ヶ月…は長い。
皆さんも動きがかかってるのではな無いでしょうか⁈
書込番号:24814990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eimnさん
こんにちは。いつも返信ありがとうございます。
同じ契約日なので連絡あったかなと思っていました
グレードと半導体の使用量ですかね?
私も納車決定してないので、まだわかりませんが
どういう状況なのか連絡だけでも欲しいですね。
書込番号:24815040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>RR-1さん
貴重な情報をありがとうございます。
契約した時は、まさか7ヶ月もかかるとは…。
税金等契約日の見積りと変わってきているのでは?
と思い新しく見積り出してもらいました。
串焼き屋さんスレのホイール情報とっても参考になりました。思いやりのある投稿、私も見習います。
書込番号:24815068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
STI SPORT R WRブルーEX 2021/12/4契約です。
本日SJGAフォレがまたまた警告出してディーラー訪問しました。
そしたら私の車入庫してました!!!
超かっけーやばい!
フィルム張りしてました。
いよいよ実感が
7/4が楽しみっす
書込番号:24816745
1点
>よしお369さん
今日、ディラーオプション取り付けでしたね。
納車前に、自分の新車見れる機会はなかなか無いと思います。(頼んだら見られるのかなぁ)
警告出しながらも頑張ってくれてるSJGAフォレの
おかげ? よしお369さんが大切に乗ってきたお礼かな? 納車、はやくしたくなっちゃいますね。
書込番号:24816900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
ありがとうございます。
昨日、印鑑証明と正式契約で店に伺った際に驚愕の一言…
現在、納製センターが混んでいるため納期が伸びると。
ライン上がりは10日で変わらずです。
ちょっと、オプションを付け過ぎたでしょうか…
と言う事で、28日大安に納車日を設定しました。
正式契約に於いて、改めて価格交渉をしました。
かなり動きがある様ですので皆さんの納車情報もアプデされると良いですね。
書込番号:24820889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
STI SPORT R WRブルーEX 2021/12/4契約です。
7/4本日納車されました!
SJGAフォレから9年ぶりの新車
すごい進化ですね。
一般道でもアイサイトの追尾を結構使っていましたが手をはなしても問題ないくらいの性能でした。
あとわちゃわちゃ設定できてメカおたくには楽しすぎる。
パワーは下がっているようですがSJGAにレースチップとつけてたときより早いかも。
出だしは排気量が聞いてそう。
まあ慣らしなので踏んでないけど。
納車後のガススタもスタッフが見物してましたよ
みなさんも納車まで長いですが期待以上かも
ほんと買ってよかったです。
書込番号:24822066
5点
>RR-1さん
いつも貴重な情報をありがとうございます。
車体は完成しても納製センターのオプションが…。
いろいろオプション付けたい気持ち、わかります。
28日の納車楽しみですね。
RR-1さんとS4に幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24823490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先週末に最終の契約書が郵送で届きまして、
書類の返送は7日までに。
お金は14日までに振り込んでください、という連絡がありました♪
納車予定日はおろか生産予定の情報も来ていないのですが、
納車がもうすぐなのは間違いなさそうです♪
書込番号:24823501
1点
>よしお369さん
納車おめでとうございます。
メカおたくなんですね。いいな…メカおんちなので
よしお369さんとハイオク満タンのS4に
幸せがいっぱい訪れますように…
そしてSJGAフォレが、大切に乗ってくれる人に
出会えますように…。
書込番号:24823503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eimnさん
印鑑証明書を持ってディラーヘ行き
最終見積り書(注文書)をもらって来ました。
自動車税が、納車がのびたので安くなっていました。
必要書類は出したので、あとは連絡を待つだけです。
書込番号:24824643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
痺れを切らして金曜日にメールで状況確認をしてみました。
そしたら今日返信が来まして・・・
23日納車と書いてありました・・・(^_^;)
なんか、蕎麦屋の出前感も手伝ってか、「わーい」という気分にイマイチなれてないところはありますが、
とりあえず仮決定です♪
※初見の方のために参考としてオーダー時の情報を・・・
オーダー 2021年12月12日
車種 WRX S4 STI SPORT R EX
色 イグニッションレッド
メーカーオプション サンルーフ
納車まで7ヶ月ちょっと、ということになりそうな情勢です。
書込番号:24829459
3点
>なっちゃん夏ミカンさん
>eimnさん
いよいよ来ましたね!
12月初旬のかたの動きが活発な様です。
私の行動範囲にシルバーのstiが納車されていますが
まだまだ目にする事は無いです。
7月終わりには仲間が増えそうでしょうか!
書込番号:24829820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eimnさん
23日納車なんですね。おめでとうございます!!
ラインに乗った連絡がなかったので、
突然感で、?!?!って感じですね。
私は車体が出来たと連絡がきましたが、RR-1さんの情報にあったように、車体がどんどん出来上がったので納製センターが混んでいて順番待ち状態…。
後付にしたので、オプション無しなんですが…。
でも、eimnさんの納車が決まって良かったです。
書込番号:24831907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RR-1さん
こんにちは。いつも返信ありがとうございます。
納製センターの情報ありがとうございました。
車体が出来たと、連絡がありました。
あとは納製センターの順番待ち…。もう少しです。
書込番号:24831951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
納車整備を行う場所 なので
納整センター
ですね。(ぼそ)
書込番号:24831967
0点
>1701Fさん
どうも私の誤字でした(^_^;)
stiコンプリートキット取り付けも、また、納整センターでバンパーを下ろすのでしょうか…
先日は、車検証を手に入れて保険の手続きを済ませました。
キーパー、ホイール交換の予約も済ませ納車後は大忙しです。
その頃には皆さんの納車の一報が飛び交っているのでしょう(^.^)
書込番号:24832373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1701Fさん
あっ、ホントですね!
気が付きませんでした。ありがとうございます。
書込番号:24832489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RR-1さん
ありがとうございます。
気をつかわせてしまって…すみません。
書込番号:24832497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RR-1さん
やっと決まりました♪
えらい唐突ですが(笑)
毎日のように「納車されたら・・・」というお題を自分で自分に課して色々と妄想していた日々ともお別れできると思うと、嬉しいやら寂しいやら・・・笑
書込番号:24833584
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
うちの子は、ディーラーでオプションを取り付けるみたいです。
18日出荷、21日に車が届いて22日にパーツを取り付けるので23日で納車可能です、っていう連絡でした♪
なんだかだいぶ慌ただしいスケジュールに思えたので、「無理に23日じゃなくてもいいですよ」とお伝えしたのですが、今のところお返事がないので、一応23日にお迎えする気満々になってます♪
ちなみにオーダーしたのはSTIエアロパッケージとグリル、ETC、アイサイト用ガラスコーティング(フロントのみ)という感じです♪
このスレも皆さんの良い報告で埋まっていきそうな状況になってきましたね♪
書込番号:24833590
2点
>eimnさん
やっとですね。おめでとうございます。
12月 冬に契約、7月大暑に納車…。な、ながい…。
同じ契約日の人に出会えたこと感謝でいっぱいです
eimnさんとS4に幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24833677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なっちゃん夏ミカンさん、お久しぶりです。
自分はご存じのとおり、1月8日に予約しました。
ディーラーから「手続きの費用、印鑑証明、実印と認め印と持ってできれば、7月10日までにご来店ください。」と連絡があり、7月13日に所管する警察署から「駐車場の土地所有者の件で・・・」と連絡がありました。
車庫証明の申請が終わっていると思いますので、そろそろかな!?と思っています。
でも営業担当者から、「順調にいけば、7月末に製造でその後色々ディーラーオプションとコーティングなどがありますので、8月下旬ころになると思います。」と言われました。
それが早いのか遅いのか全く分かりません。でもそのディーラーでは7月上旬までにWRXS4が納車されたのは1台だけだそうです。
書込番号:24835701
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
お気になさらず(^ ^)私がスタートでしたね。
>eimnさん
いよいよですね!!
私も同じ気持ちです。納車されたら…の答えをお聞きしたいところです。
私は慣らしとは言え、軽く山道に行こうかと思っています。帰ってきてホイール交換です。
スポイラー系はディーラー取り付けの様です。搬送時の破損等を避けるためだそうですよ。
netでは納車情報がちらほら散見されますが、本当にS4は作っているのか?!と
思うほどの状況。みなさんの納車情報でいよいよ現実味を帯びてきました。
…と、言っているうちにstiマフラーが発表されました。22日発売と。さてさて…
書込番号:24836112
3点
>Cote922さん
私は同じ日に契約で7/22に製造と連絡がありました。
その翌週に陸送。オプションパーツ付けて、ディーラーがお盆休みの為、お盆明けに納車の予定です
書込番号:24836744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Cote922さん
いよいよですね。
印鑑証明をもらいに行くと、納車を実感し、
そろそろかなって期待しますね。
10日、13日…急に忙しくなって来ましたね。
納車待ち遠しいですね。
書込番号:24837360 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RR-1さん
こちらこそ ありがとうございます。
昨日、納車の連絡があり20日以降との事。
あわてて22日(金)に有休を取りました。
(この日の為に、大切にとっときました)
後契約なのに…すみません
次はコーティングです。ホイールは考え中です。
あまり細かいデザインでは無い物を。
隙間を洗うのが大変だったので…。
ホイール、STIマフラー…
いろんなS4が走る日がはやく来るといいな…
書込番号:24838589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なっちゃん夏ミカンさん
納車確定、おめでとうございます♪
同じ日に契約で納車も1日違い。
今週は、お互いに素敵な週末になりそうですね♪
どうやって自分の車を作り上げていくか、という楽しみがこれから始まりますね♪
少しずつ更に自分の理想系に近づけていってください♪
書込番号:24838775
2点
>eimnさん
ありがとうございます。
ながかった〜のひとことです。
車を下取りに出した後の不便さ…。
今か今かと連絡を待ち、カタログ、動画、Twitter…を見ながら待ち続けやっとです。
(展示車も試乗車も無く、カタログだけで買ったの
初めてで… 契約後に、はじめまして…でした)
大切に乗りたいです。
書込番号:24838838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なっちゃん夏ミカンさん
いよいよ、納車日が決まりそうですね。全然気にせず思いっきり喜んで下さい!!
stiマフラーはディーラーの人も知りませんでした。情報をお願いしておきました。
ほんと〜に長い7ヶ月でしたね〜
書込番号:24840239
1点
>RR-1さん
ありがとうございます
D納車されたら、連絡をしてくださるそうです。
22日、雨が降りそうなのが気になりますが…
うれしくて、ずっとS4のこと考えています。
書込番号:24840372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RR-1さん
ごめんなさい、返信を見落としていました・・・
お題を出して、考えて、買っちゃって、あれ?!これ要らんやんってなったり・・・笑
そんなこんなをしながらの7カ月でした(^_^;)
(もしお時間がありましたらプロフィール内のリンク先のみんカラを見ていただけると散財の全てを見ることができます笑)
私の方は、
とりあえずホイールの交換は予約しまして、今月末に交換予定です♪
あとはドラレコとかも付けたりなんだかんだで、本科的なドライブは8月中旬になりそうです。
その際は、SUBAROADのどれかのコースへ行ってみようかと思ってます♪
書込番号:24844081
2点
今日、無事に納車されました。
長かった〜。前担当の方が定年退職され、担当の方が変わったぐらい、待ちに待ったS4。
う〜ん!! かっこいい。買って良かった〜!!
納車手続きもすみ、ひと通り説明後
「わからなかったら取説見るんで大丈夫です」と
言うと、
「取り扱い説明書は付いて無いです」 ?!えっ
「取説アプリなんですよ」 ?!へぇ〜
ペーパーレスの時代がここまで…取説読むの大好きなのに…欲しい場合は有料で買うらしい。
スレに返信していただいた、すべてのみなさん…
本当にありがとうございました。
納車が決まらず不安な時も、何度も返信に励まされ
本当に、本当に、感謝でいっぱいです…
みなさんとS4に幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24845270 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>なっちゃん夏ミカンさん
納車おめでとうございます♪
ここまで長期で納車を待つなんて今まではあり得ないことでしたからね。
いっぱい待った分、いっぱい愛情を注いであげてください♪
ちなみに・・・
私も1日遅れにはなりますが明日納車で確定しました♪
明日の夕方にお迎えに行ってきます♪
書込番号:24845389
1点
>eimnさん
いよいよ明日ですね。 わたしは、うれしすぎて
あんまり寝れなかったです。
スレに返信していただいた事、感謝でいっぱいです。
何度も励まされ、わたしだけじゃないんだから
eimnさんも、納車楽しみに待っているんだから…と
本当にありがとうございました。
え〜っと、わたしも『みんカラ』 見させてもらってもいいですか? eimnさんの車、見たいなぁって…
書込番号:24845521 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
長かったですね。納車おめでとうございます。取説はないんですね。ゆっくり読もうと思ってましたがペーパーレスの時代ですか。私の納車は来週の28日の大安にしました。待ってる間に、ピアノブラックのコーティング剤や、簡単なロードノイズ対策用でデッドニング用の資材を購入して備えてます。
書込番号:24845620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
私もなっちゃん夏ミカンさんの書き込みやみなさんの書き込みを見て、
心の支えになりました。
これだけ待つと、逆に有り難みというか愛着がいつも以上のような気がしています♪
お互い、S4を大事にしていきましょうね♪
もちろん、みんカラも見てください♪
そちらでも引き続き交流できたら良いですね♪
書込番号:24846756
1点
>eimnさん
みんカラ拝見しました。VAB乗りのかただったんですね。
パーツもかなり揃えられているご様子で、この7ヶ月、待ち侘びていた事がわかります。
そして、すでにディーラーでの写真でしょうか…イグニッションレッドが良いですね!
61は私も悩んだナンバーでした。
SUBAROAD良いですね。私も時間を作って楽しみたいと思います。
書込番号:24846792
0点
>Tommy Sinatraさん ありがとうございます。
28日納車決定 おめでとうございます。
12月上旬契約は、いろいろな事が重なって…
12月中旬契約ぐらいから、順調に納車されているようでよかったです。
取扱説明書が有料なのには、びっくりしました。
付いてくるのが普通だと思っていたので…
携帯でアプリの取説見ながら、ペラペラめくれない
寂しさに、厚みのある取説書の大切さを感じます。
納車時期が未定で不安な時…
スレに返信していただいて ありがとうございました
Tommy SinatraさんとS4に
幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24846810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なっちゃん夏ミカンさん
納車おめでとうございます!!!
ほんとうに長い7ヶ月でしたが、この日を迎えられて本当に良かったですね。
今日もS4と一緒にどこかにドライブされたでしょうか。
なっちゃん夏ミカンさんの言葉を頂きますが、S4との幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24846827
2点
>eimnさん
納車おめでとうございます。
今「みんカラ」見させてもらいました。
かっこいい〜!! 愛車って言葉がぴったり
ブログ、車の写真… いっぱい!!
もったいないので、ゆっくり見させてもらいます。
いつも返信ありがとうございました。
eimnさんの優しい言葉にずっと支えられました。
eimnさんとS4に幸せがいっぱい訪れますように…
書込番号:24846859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RR-1さん ありがとうございます。
まだ通勤だけなので慣らし運転ですが、来週の休みに3000ぐらいまでまわそうかなって思っています。
28日までもう少しですね。
キーパー、ホイール … RR-1さんのS4は幸せですね
いつも返信していただいてありがとうございました
RR-1さんの優しさに、何度も助けてもらいました
本当に…本当に…ありがとうございました。
書込番号:24846894 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なっちゃん夏ミカンさん
こちらこそありがとうございました。
本日、無事納車されました。いやぁ、本当に長かったです。
予定通り?!ちょっとの走りとホイール交換を済ませました。
なんか、とても良いですよね?試乗車よりずっと良いと思ってしまいました。
書込番号:24853707
1点
>RR-1さん
納車おめでとうございます!!
28日! RR-1さん納車どうだったかなぁ?
お天気大丈夫だったかなぁ…って思ってました。
やっぱり試乗車と、自分の愛車は違いますね。
隣の営業の方に気をつかうし…
窓を開けて エンジン音をききながら楽しんでます。
水曜日の休みに、3000まで回しました。
いい加速に ニタニタしてしまいました。
RR-1さんとS4に幸せが いっぱい いっぱい
訪れますように…
納車日の忙しい中、返信ありがとうございました。
書込番号:24853775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/09/15 17:33:01 | |
| 4 | 2025/05/19 20:09:53 | |
| 18 | 2025/05/08 14:22:01 | |
| 25 | 2025/09/14 11:06:37 | |
| 5 | 2025/01/20 17:18:29 | |
| 29 | 2025/09/26 2:54:25 | |
| 17 | 2024/10/07 21:01:39 | |
| 6 | 2024/08/19 8:24:46 | |
| 13 | 2025/07/26 19:26:09 | |
| 4 | 2024/05/25 10:12:55 |
WRXS4の中古車 (全2モデル/529物件)
-
- 支払総額
- 298.9万円
- 車両価格
- 286.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 339.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 441.9万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜688万円
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















