『異音がでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『異音がでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異音がでます。

2022/05/03 08:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:21件

高速道路で100km/hぐらいで走行中ですが、時々 キーー キー(言葉で表すのが難しいですが)という超高周波の様な音が、車の左前あたりからなります。正確に場所は不明。
再現するのは難しいですが、高速道路走行すれば高い確率でなります。
皆さんは同じ症状でませんか?

書込番号:24728832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16134件Goodアンサー獲得:1320件

2022/05/03 09:19(1年以上前)

高い確率ならもう少し突き詰めてみましょう。
例えば決まった道路場所とか、ほんの少し右とか左に切っているとか?
誰が他の方に同乗して貰いましょう。
発生方向が自分の思っているところと違う事も有りますからね。

書込番号:24728894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6586件Goodアンサー獲得:257件 Myアルバム 

2022/05/03 11:36(1年以上前)

助手席の人に動画を撮ってもらって、ディラーに聞いてもらいましょう。
音の原因は、いろいろあるので。

書込番号:24729029

ナイスクチコミ!2


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/05/03 17:16(1年以上前)

>ゴルやまあおさん
ひょっとするとこれと同じではありませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001236966/SortID=24629075/

書込番号:24729432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/05/03 20:20(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
リンクの書き込みが似ている感じがします。
動画も撮ったのでディーラーに見せてみます。

書込番号:24729637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/07 13:05(1年以上前)

私のRooxも同現象が起こって悩まされました。フロントガラスの縦モールからの異音です。エアーガンで再現できます。モール内が空洞で風が抜けるようでその時発生するようです。事例がある程度出ており、ディラーで詰め物等で対応可。私は今修理後様子見です。

書込番号:24735084

Goodアンサーナイスクチコミ!7


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 18:16(1年以上前)

>ゴルやまあおさん

年式はいつのものになりますか?
ディーラーによると初期時はそう言う不具合があったことは認めてるみたいですが
私が乗ってる21年2月生産の物はこの件は対応済みらしいです
対応済みらしいですけど以前音が鳴ってましたけどね…
様子を見ろとのことでした

書込番号:24759034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:163〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全2モデル/6,567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング