『フロント3WAY』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CL911-DC

  • 8V型HDモニターを搭載したLS(ラージサイズ)メインユニットタイプの「サイバーナビ」と、「ネットワークスティック」がセットになったカーナビ。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。手持ちの「Amazon Fire TV Stick」を接続すれば映画やドラマなども楽しめる。
  • Webブラウザーを用いてYouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」を搭載。「自動地図更新」機能で道路情報や施設情報を自動でダウンロード。
最安価格(税込):

¥169,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,040¥185,717 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL911-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CL911-DCパイオニア

最安価格(税込):¥169,040 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL911-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL911-DC

『フロント3WAY』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL911-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL911-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL911-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロント3WAY

2022/05/21 21:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL911-DC

スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

現在
PRS 172のセパレートスピーカー
TS-S062ミッドスピーカー
組み合わせは
アンプGM-D8400 4bhでRS 900のパッシブで
172ツイーターと062ミッド。
172ウーファーの計4ch。

フロント3WAYに出来るかと思って見切り発車で
PRS800を購入
しかし本機にはフロント・リアの出力
モノラルサブウーファーの出力ですが本機では
フロント3WAYは出来ないって事ですかね?

もしくは何らか細工をしたら可能でしょうか?


何卒よろしくご教授よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24756492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/05/22 00:15(1年以上前)

スピーカーモードを"ネットワークモード"にされましたか?
※変更には要初期化

詳しくは取付説明書p.43および[メモ]に記述の各々のページを参照ください。

書込番号:24756695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

2022/05/22 06:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
取説見てみます。

書込番号:24756845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2022/05/22 07:21(1年以上前)

>現在
>PRS 172のセパレートスピーカー
>TS-S062ミッドスピーカー
>組み合わせは
>アンプGM-D8400 4bhでRS 900のパッシブで
>172ツイーターと062ミッド。
>172ウーファーの計4ch。

・・・仕様が良く分かりませんが、パッシブはTS-HX900PRSの物?
サイバーのネットワークモード(3way)は、基本フロント2way+サブの仕様なので、ご希望に向く仕様とは・・・?

単純に、単体DSPプロセッサの導入ではだめなのかな〜?

書込番号:24756885

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

2022/05/22 19:36(1年以上前)

>yanagiken2さん
取説見てみました。
ユニットからのサブウーファー入力RCAで
ウーファー鳴らすようになってますね。
とりあえずRCAを入手し次回接続してみます。

>(新)おやじB〜さん
ヘンテコ3WAYでTS-Z900PRSのパッシブで
172ツイーターと062ミッドを
アンプPRS800介して鳴らしてます。

GM-D8400でブリッジで172ウーファー。
個人的に音良くなかったのでブリッジ接続やめて
4ch仕様でウーファーだけ接続して鳴らしてます。

とりあえず取説に従って接続してみて
好みに鳴らないなら、金策して
DSP検討してみます。

書込番号:24757869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL911-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL911-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL911-DC

最安価格(税込):¥169,040発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CL911-DCをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング