『漫画やアニメに登場した好きな車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『漫画やアニメに登場した好きな車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

漫画やアニメに登場した好きな車

2022/05/24 15:12(1年以上前)


自動車

スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件

漫画 アニメ 映画にドラマ ゲーム 小説等に登場した好きな車はありますか?

イニD サーキットの狼 ルパンやらワイルド・スピード はたまた松田優作が乗ってたベスパでもアキラに出てくる金田バイクでも実在するもの架空の物  何でも

書込番号:24760354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/24 15:18(1年以上前)

映画マッドマックスに出てくるインタセプターが好きですね。
日本にもレプリカが数台ありますが。
最後のV8エンジンと呼ばれています。

書込番号:24760367

Goodアンサーナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2022/05/24 15:21(1年以上前)

トゥデイツインエンジン仕様

書込番号:24760371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:26件

2022/05/24 15:25(1年以上前)

金田バイクも好きですが、フィクションに登場するバイクで忘れられないのは

ふたり鷹の「バトルホーク」

実際に作れるんじゃないかと思えるような設定の匙加減が絶妙でした

書込番号:24760377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/24 15:51(1年以上前)

>漫画 アニメ 映画にドラマ ゲーム 小説等に登場した好きな車はありますか?

No1は流星号(スーパージェッター)
次点はポインター(ウルトラセブン)
次がマッハ号(マッハGoGoGo)
インターセプター(マッドマックス)もかっこ良い



書込番号:24760409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/05/24 15:52(1年以上前)

架空のでよければナイト2000でしょう。

あの当時の若者の間ではフロントのあのイルミは流行ったものです。

書込番号:24760410

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/24 16:39(1年以上前)

名探偵コナンに出てくる赤と白のRX-7です。警視庁の佐藤刑事と安室さんの愛車です。
どちらも劇中で悪い奴を追いかけてボロボロになるけどいつも復活しています!

書込番号:24760465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

2022/05/24 17:07(1年以上前)

チキチキマシンの岩石オープン

書込番号:24760502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/05/24 18:07(1年以上前)

拙者はウテナ・カーが好きでござる(o^−^o)

ついでに、やらないcarも好きでござる

書込番号:24760598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/24 18:40(1年以上前)

金田バイクは、e-POWERですね。

書込番号:24760670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/05/24 19:15(1年以上前)

ウニモグ 

こんな凄い車が有るんだと初めて知った

漫画名は知ってる人は知ってる。

書込番号:24760729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2022/05/24 19:44(1年以上前)

還暦男性ですが やはりマッハ号は当時の自分には ど真ん中にはまりました。
ステアリングにAからGまでの7つのボタンがあり それぞれ特殊な機能を装備しており その機能を駆使して走る姿は めっちゃカッコ良かったですね。
YouTube等で今見ても ワクワク感はたまりません。

書込番号:24760773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/05/24 20:51(1年以上前)

ナイトライダーがてたので、車じゃないけどエアウルフも良かった

書込番号:24760890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/24 20:53(1年以上前)

サンダーバードのペネロープ号ですかね。

書込番号:24760893

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/24 22:18(1年以上前)

フルハウスのジェシーが乗ってた初期型マスタングコンバーチブル

書込番号:24761047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/24 23:20(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
調べたら、ブルーサンダーという映画が先ですね。
主人公が、ジョーズに出ていた人でした。

バックトゥザフューチャーに出てくるデロリアンも
好きですね。

書込番号:24761152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/05/25 02:56(1年以上前)

>北に住んでいますさん

すぐわかってしまいます。カザマ=シンですね。

書込番号:24761289

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:86件

2022/05/25 07:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん

エリア88っすか

書込番号:24761392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件

2022/05/25 07:59(1年以上前)

実写の車が人気のようですね
映画マッドマックスのインターセプターには憧れましたねぇ 2作目で無くなってしまい結構ショックでした。

アニメ名探偵コナンは見てませんが作者がFD乗ってた話は何か読みました。

私は漫画GTロマンに出てくる古い車たち好きでした。実物より魅力的な絵になった車 特にアルファロメオのジュリア。

書込番号:24761439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2022/05/25 16:40(1年以上前)

ミサトさんが乗ってくるA310。

書込番号:24762114

ナイスクチコミ!2


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件

2022/05/25 16:56(1年以上前)

攻殻機動隊のバトーが乗ってるストラトスも素敵

書込番号:24762127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/25 18:10(1年以上前)

逮捕しちゃうぞに出てくるGSX−R750、ヨシムラサイクロン装着。

ミニパトカはトゥデイだった、実際スズキの白バイって見た事なし、トゥデイのミニパトもない。


トゥデイのCM出演は今井美樹、音楽が岡村孝子所属がSONYに替わって30周年ベスト聴き込んで癒されてます(発売は昨年)

書込番号:24762210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/05/27 01:58(1年以上前)

「バニシングイン60」に出て来た黄色のムスタング。
何度かTVの洋画劇場で放映されてて、子供心に最高に格好いいと思ってた。
警察に追われてボコボコになったんだけど、最後にスタンドで洗車機にかけてた
同型のクルマに乗り換えて逃走するラストシーンが痛快だった。

書込番号:24764538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2022/05/27 09:01(1年以上前)

「サーキットの狼」登場車両では椿健太郎の「ランボルギーニ・ウラッコ3000シルエット」が一番好きでした。
今となっては「無かったこと」になってる感が強いですが(笑)

あ、魅死魔国友の「リジェJS2」も好き。

書込番号:24764773

ナイスクチコミ!1


スレ主 eikoocbさん
クチコミ投稿数:995件

2022/05/27 16:51(1年以上前)

ウラッコ! 存在忘れてましたw
ジャルパにシルエットとV8ランボは存在感薄いですね。

書込番号:24765329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/28 00:42(1年以上前)

インターセプターは、4作目で復活しています。
悪役の主人も、1作目の暴走族のリーダーという
嬉しいキャスティングです。
3作目が駄作だったので、4作目は、神映画です。

書込番号:24765956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2022/05/29 07:47(1年以上前)

CGアニメ版Ultramanに私の愛車であるFIT3が出てました。
ただし、次の瞬間爆発炎上しましたがwww
なんてことすんだよ円谷めー・・・!w

書込番号:24767681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新の状況について 0 2026/01/18 17:24:03
公害車(泥はね、飛び石) 9 2026/01/18 18:59:14
ディスプレイオーディオのテザリングについて 2 2026/01/18 17:47:39
維持費について 3 2026/01/18 18:25:43
環境性能割について 2 2026/01/18 14:27:15
ヘッドライト近めの光軸ずれ 3 2026/01/18 18:24:26
残クレから一括 6 2026/01/18 15:17:48
街中で偶々見たのですが。 5 2026/01/18 18:02:45
タイプRのロゴ(リア) 5 2026/01/18 14:24:24
今日ディーラーへ 3 2026/01/18 11:12:52

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2596443件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング