発売当初「RAMが2GB?役に立たねぇじゃねぇか!」と思ってたが、なんかRAM 3GBの購入報告が続々上がっていたんで購入してみた。
おみくじは無事当たり、3GBが届いた。
操作の反応は良くはないが悪くもない。モッサリ。実用レベルではある。
液晶が暗いという報告が上がっていたものの、私は暗いとは感じなかった。コントラストが淡いとは感じた。
下部にスピーカー用と思われる穴が2つ用意されているが、実はモノラル。
WI-Fiは2.4GHzまで。
DSDSっぽい。
文字入力は要カスタマイズ。
個人的に素晴らしいと感じたのは、本当にシステム以外に余計なアプリ入ってないから、SoCが低性能な割に軽く感じられる。
世のスマホも見習うべき。
3GB引けたなら、アタリの安物タブだと思う。
EGBOK P803 【RAM2GB/ROM32GB SIMフリー】
https://iosys.co.jp/items/tablet/android/egbok/simfree/egbok_p803/242552
書込番号:24814288
5点
あと、ALLDOCUBE Smile 1ってののカスタマイズモデルらしいので、ケースなどのオプションは普通に適合する模様。
問題ありませんでした。
書込番号:24814292
3点
間違い。 「DSDVなんじゃねぇのかな。」です。 多分DSDV。
書込番号:24814320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>間違い。 「DSDVなんじゃねぇのかな。」です。 多分DSDV。
volteには対応してなさそうですよ。
https://haniwa.asablo.jp/blog/2022/06/22/9502382
あと書き込むならタブレットの掲示板の方が適切では?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/ViewLimit=2/?lid=pc_pricemenu_0030_anytingbbs
書込番号:24814609
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/18 16:26:09 | |
| 1 | 2025/11/18 14:24:44 | |
| 0 | 2025/11/18 13:39:25 | |
| 4 | 2025/11/18 13:17:07 | |
| 0 | 2025/11/18 12:35:42 | |
| 2 | 2025/11/18 12:04:06 | |
| 1 | 2025/11/18 9:56:45 | |
| 1 | 2025/11/18 9:01:18 | |
| 4 | 2025/11/18 15:51:01 | |
| 2 | 2025/11/18 9:04:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)







