『納期と車の個体について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『納期と車の個体について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期と車の個体について

2022/07/05 18:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:3件

人生で初車購入な初心者的質問です。

6/中旬に契約をしたところ、
メーカーオプションも少ないため年次改良前の車体で納車できそうと10月上旬との返答を頂きました。

その後今週ディーラーより連絡があり、もっと早く確保できそうで7月登録で8月のお盆休み前後に納車との事。

納期はこのご時世どんどん伸びていることは理解していたので、2ヶ月ということで嬉しい報告ではありますが
今回初めて車購入に当たって、同じオーナーさん情報などを見ていると
あまりにも早すぎないか?おかしくないか?と貧乏性もあり個体に問題ないよね、、という感情の方が強く出ています。

ラッキーと思えばいい内容でしょうか

書込番号:24822965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Kyougakuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/05 18:08(1年以上前)

無責任な推測ですが、ほかの方のキャンセル分ではないでしょうか。。

書込番号:24822973

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/05 18:25(1年以上前)

改良後を選んだ人が多く出て枠が回ってきたとか?

書込番号:24822995

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/07/05 18:32(1年以上前)

>おがおがっぴーさん
Kyougakuさんと同じくキャンセル分かもしれませんね
何にしろ
ラッキー!!と思いましょう

私は待ち疲れちゃったよ!!



書込番号:24823003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/07/05 19:45(1年以上前)

私の場合ですけど。

納車待ちしていた方が病死されて
担当者が、必死になって購入者探して
誰も気味悪がって買わないらしく
頼りの私に話が回ってきました。

私も気味悪かったですけど
事故物件ではないし
即納なので買いました。

真面目な担当者なので
正直に理由を言ってくれます。
信頼の三菱たるゆえんです。

夏になって怪談話が増えてくると、
後ろの席に見知らぬ人が乗っていたら
どうしようかとびびっています。

そこまで正直に言ってくれなくても
良かったのに。

もし、見知らぬ人が乗っていたら
手放します。


中古に出ていたら
私のクルマかもしれない。

色とグレードは言いません。
知らぬが仏ですからね。



書込番号:24823109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/07/05 20:27(1年以上前)

パチパチ

面白い

書込番号:24823166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/05 20:35(1年以上前)

このご時世、納車が1年と言われている中で、とてもラッキーなお話だと思いますので、私なら間違いなく飛び付きますね。私はもう納車済みで、毎日ルンルンなカーライフを送っていますが。。。
ちなみにどのグレードのどの色で、オプションは何がついていますか?

書込番号:24823177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2022/07/05 20:44(1年以上前)

長くても不安、短くても不安

疑心暗鬼な世の中、難しいですね

自分なら素直に喜びます

書込番号:24823200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/05 20:49(1年以上前)

たまたま何方かのキャンセルの車と一致したのだと思います。
間違いなくラッキーと捉えるべきだと思います。
不安であれば、その辺をディラーに聞いてみたらいかがですか。

書込番号:24823205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/07/05 21:20(1年以上前)

皆さま
返信ありがとうございます。
ディーラーと話す機会に聞いてみます。気持ちは前向きに考えていきます
何もかも初めてで疑心暗鬼でした

>ランダーパパさん
グレードはP 白黒のツートン それ以外のメーカーオプションは無しでした。

書込番号:24823253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/05 21:39(1年以上前)

Pグレードの白黒ツートンなら、オプションは何も無くても充分ですね。間違い無く素直に買いだと思います。

書込番号:24823291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/05 22:19(1年以上前)

私も4月注文で9月に車体No.が決まるとの事でしたが、先日急に早くなる旨連絡がありました。嬉しいのですが、気になってました。キャンセル分が回ってきたようなことを言ってましたね。いずれにせよ嬉しいことですが。

書込番号:24823379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/06 00:33(1年以上前)

>おがおがっぴーさん
多分生産割当分の中で、キャンセルが出たんでしょうね
家は、デリカd5でしたが、MOPを付けると4ヶ月待ちですが、仕様を合わせてくれるなら3月の割当て生産のがあるのでと言われて値引もその分サービスしてもらい3月契約4月納車でしたよ

書込番号:24823530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ukiyさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/06 06:40(1年以上前)

私は7月2日に注文、査定した下取り車の車検が9月の事情から納期は仮置きで10月10日になってます。先行注文の方にキャンセルが出てきていて、発生したらこれを適用する前提と説明されてます。但し2022年モデルです。メーカーオプションも希望通りで生産枠を割り当てるとの事。多少納車がずれる場合も下取り車を先に渡す想定です。
あくまでキャンセル前提の内容で確定ベースでありません。少し不安にもなりましたが、自信ある様子でしたのでサインしました。
ちなみに都内の大型店です。

書込番号:24823637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/06 08:50(1年以上前)

>おがおがっぴーさん
解決済みですが一言。たぶんキャンセルか、受注打ち切り前の販売会社の空売りの残り枠かですね。

問題個体かを気にしていますが、まだ車体が製造にもなっていないのでその辺りは全く無いですよ。
購入できる権利が転がり込んできたというだけでラッキー案件です。

書込番号:24823734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング