『Road Map Japan Live 2022-3』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『Road Map Japan Live 2022-3』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Road Map Japan Live 2022-3

2022/07/25 20:10(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 Rock54さん
クチコミ投稿数:425件

「ダウンロードパラメータが無効です」でエラー中です。
対処方法をご存知の方、お助けください。

書込番号:24849357

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Rock54さん
クチコミ投稿数:425件

2022/07/26 18:50(1年以上前)

DLエラー

2022-3

今日もエラーですね。
2022-2を見ていないので、2022-3は何かの間違いかなと思っています。

書込番号:24850592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/07/27 07:13(1年以上前)

F45(2シリーズ)ですが、同じ様にエラーになっています。
WindowsPCもMacも同じエラーになってダウンロード出来ませんね。
サポートに連絡しようと思います。

書込番号:24851236

ナイスクチコミ!3


novokさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/30 20:02(1年以上前)

毎日試してみていますが、上に投稿された方と同じエラーが出てダウンロードできませんね。

書込番号:24856260

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/31 08:01(1年以上前)

えっ?

書込番号:24856812

ナイスクチコミ!0


GreeenTeaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/31 11:17(1年以上前)

G20ですが、2022-1は問題なく出来ましたが、
今日PCからアプリをログイン後2022-3と表示され、OKボタンを押しても、『不明のエラー、、、』と表示され、進めません。
アプリ再起動してログインしたらいきなり上のエラー発生という悪化した。
サポートに電話したら『パラメータエラー』の件と同じと思われるので、少し時間を下さい。とのこと。
こちらのメルアドを伝えて電話を切りました。

2022-3をうまくダウンロードできた方がいたら教えて下さい。

書込番号:24857055

ナイスクチコミ!5


bowditchさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/02 23:27(1年以上前)

まだダウンロードできないですね。

カスタマーサポートに電話したら、エラーが出ることは認識していました。解消したら連絡をくれることになっていますが、いまだ何も連絡なしです。

書込番号:24860872

ナイスクチコミ!0


bowditchさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/04 16:26(1年以上前)

復旧しましたね

書込番号:24863077

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/04 18:09(1年以上前)

Mac版は動いてます
ただし、フォーマットの種類がMAC OSでは増えているので
選択間違えると動きませんけど

書込番号:24863204

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rock54さん
クチコミ投稿数:425件

2022/08/04 18:43(1年以上前)

DL出来る!
情報ありがとうございます。
しかし、2022-3ですね。2022-2は行方不明ですが。

書込番号:24863248

ナイスクチコミ!1


GreeenTeaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/05 21:42(1年以上前)

8月5日時点、自分の場合の事実のみ述べますと、
Win版ですが、ダウンロードマネージャが2021年4月にDLしたものを使うとOKでした。
2022年版(多分最新)を使うとNGです。
ダウンロードマネージャのヘルプでは同じバージョン番号でしたが、
プログラムファイルのサイズが異なっています。
よって、最新バージョンのバグと推定しています。

サポートからの連絡メールはありません。

書込番号:24864826

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/07 17:04(1年以上前)

>GreeenTeaさん

8/4に
試してみてますが
WIN版の最新バージョンでも
問題無くダウンロード&展開(解凍)出来ましたよ。

Mac版は翌日の8/5にダウンロード確認しましたが
こちらも正常にダウンロード出来ています。

というか、ダウンロードマネージャー、古いままでダウンロード出来ますか?
新しいものがネット上に有ると
自分の環境では勝手に新しいバージョンに上書きされますが・・・・

書込番号:24867532

ナイスクチコミ!0


GreeenTeaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/08 11:42(1年以上前)

>ao-mamaさん

おっしゃる通りでした。
BMWのHPからDLできるプログラムは、本当のマネージャをダウンロードする仮のプログラムでした。
本当のマネージャをダウンロードできて、その本当のマネージャで2022-3のデータをDLし、
自車のG20に適用したら正常にアップデートできました。

書込番号:24868508

ナイスクチコミ!0


GreeenTeaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/10 10:45(1年以上前)

BMW カスタマー・インタラクション・センター
から
USBマップアップデート 障害解消のご連絡
のメールが届きました。

書込番号:24871384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:179〜818万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング