『ZR-Vアストンマーチン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『ZR-Vアストンマーチン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信19

お気に入りに追加

標準

ZR-Vアストンマーチン

2022/07/30 22:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 2002ZOOZさん
クチコミ投稿数:3件

ホンダの新型SUV、ZR-V、アストンマーチン顔とメルセデスのリアテール、ホンダらしくないエクステリアデザイン。国内販売の救世車?ホンダの2000ハイブリッドは素晴らしいがガワデザインと価格設定がイマイチなホンダ。激戦区の国内SUV、インパクトがないデザインは見向きもされないエクステリアデザイン、ZR-Vは?個性の塊でもホンダらしいエクステリアデザインに期待。SUVのタイプRも面白いが。

書込番号:24856445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/31 05:00(1年以上前)

この車もそうだけど、マツダはアルファロメオのパクリからマセラティのパクリに変化しラージはボルボ風味。

スバルもボルボ風味。

もうデザインで〇〇(メーカー名)らしさなんて皆無。

表には言えないだろうけど、この辺のメーカー達はは「ヨーロッパ風味の車作りました」が社風になりそう。

書込番号:24856715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:331件

2022/07/31 08:37(1年以上前)

タイトルの「良」マーク見て、読んでみたら、「悲」の方があってそう。
読んでがっかりした。
失礼いたしました。

書込番号:24856847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


ktasksさん
クチコミ投稿数:9956件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/08/01 14:47(1年以上前)

アストンは
あんな不細工ではない!

書込番号:24858709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:155件

2022/08/03 12:39(1年以上前)

価格が適切であれば爆売れしそう

書込番号:24861529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ktasksさん
クチコミ投稿数:9956件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/08/04 07:00(1年以上前)

ZR-V

マセラッティーのグリル

アストン DBX

>2002ZOOZさん
どうみてもアストンじゃないですね

書込番号:24862526

ナイスクチコミ!20


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2022/08/06 03:14(1年以上前)

グリルをアストンに似せた車は昔から度々出てきますね。
過去最もアストンをパクった車は三菱FTOでしょう。

書込番号:24865116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/06 06:32(1年以上前)

どうみてもアストンさんじゃなくてマセラッティ
アストンさんは魚顔やし
そのクルマに王冠付けたらグレカーレっぽくはなりそうだけどやっぱりなんか違うんだよな
大衆メーカーと何が違うのやら


書込番号:24865199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/13 19:48(1年以上前)

YouTubeに動画が上がっていました。
ガンメタめちゃカッコいいです。価格次第では大人気になるかも!

書込番号:24876505

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:39件

2022/08/17 12:54(1年以上前)

>「ヨーロッパ風味の車作りました」

「かつお風〜味の本だし〜」のCMを思い出した

書込番号:24881676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/21 07:40(1年以上前)

価格は公開写真の装備面だけ見ればシビックe:HEVの内容に加えてパワーシートのメモリー機能、ハンドルヒーター、リア席USBなどが追加されており、BOSEサラウンドも付いているのがわかります。遮音材やリアサス形式変更などしてなければ400万以下は無さそうですね。

書込番号:24886733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/21 13:26(1年以上前)

>ジェイムソンさん
ディーラー予想では、最上級で乗り出し450くらいと聞きました

書込番号:24887103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2022/08/21 14:16(1年以上前)

>MGK2010さん

ある人の話では大阪での展示会場でスタッフに聞いた話によると価格はシビックより少し抑えるということらしいですよ

書込番号:24887167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/21 18:21(1年以上前)

>おりどパルさん

ディーラー担当者の予想
車両本体
Z最上級で400切りの39X

シビックより大幅UPはなさそうですね

書込番号:24887484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/21 23:45(1年以上前)

買う気満々ですが450万は厳しいなぁ。。。
Z e:HEV乗り出し350−400万以内を想定していたので何とか収まってほしい。

書込番号:24888009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/22 06:23(1年以上前)

Hondaは地域国ごとのコスト算出をしていますので。

日本のCIVICとの販売台数計画がすこし少ない(CIVICは3シリーズ)のと仕様差など直材増加分と考えると

1.5Lターボ(EX相当)の車両価格が3700000〜+諸経費
eHEVの車両価格が4100000〜+諸経費
くらいと推測しますが

9月から先行申し込み出来るとネットに書いてありました。
Honda公式サイトでは無いのでちょっと怪しいですが。

アメリカのHR-Vは日本より受注台数が多いので
価格は台数比分少し安いと思われます。(アメリカ現地生産による償却違い)

書込番号:24888139

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9956件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2022/08/25 08:24(1年以上前)

AMGにもにてる

書込番号:24892579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/27 07:04(1年以上前)

発売日が2023年春、夏に延期のようですね

書込番号:24895094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/27 07:35(1年以上前)

>MGK2010さん
ホンダの最近のあるあるですね。ライバル車の販売数が落ち込む時期を狙ったんですかね。

書込番号:24895110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/27 11:54(1年以上前)

車開発にて

発表月から逆残していきますので

先行開発からすると4年前から決定されますので、そんな簡単なものではありません。
その4年間で設備計画、販売計画などを推進していますね。

数万点の部品&システム開発には時間がかかる
まっ車は最悪人の命を奪うものですから多くの確認事項が必要なんでしょう。

発売日が遅れるとしたら、コロナ、部品供給、半導体不足などによる影響でしょう。
type-Rも影響があったのだと思います。
寄居は4機種以上海外機種の他機種混合生産ですからね

書込番号:24895409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32
2025夏モデル契約 2 2025/05/31 20:44:11
車内Wi-Fiつなぎ放題について 10 2025/05/12 20:57:53
ナビ時計設定、自動・手動にが?。手動設定しても自動に 30 2025/04/06 7:51:19
Rギアに入れるとサイドミラーが手前に傾く? 6 2025/04/02 13:49:20

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2905件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:268〜442万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (903物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング