『軽のトールワゴンは真夏の炎天下どうしているのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽のトールワゴンは真夏の炎天下どうしているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

カーエアコンってなかなか効きづらかったりするけど
ただでさえパワーがない軽のNAの室内が広いトールワゴンは真夏の炎天下どうしているのか?

登りはエアコン切ったりすれば大丈夫か?
エアコンで登れないのは昔の話で今はスイスイなのか?

書込番号:24880122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6024件Goodアンサー獲得:1984件

2022/08/16 09:52(1年以上前)

>登りはエアコン切ったりすれば大丈夫か?

非力だから必然とそうする

>エアコンで登れないのは昔の話で今はスイスイなのか?

残念ながらエンジンの性能は良くなったのに車重は増えてるので今も昔もNA軽自動車は変わってない

書込番号:24880135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/08/16 09:55(1年以上前)

炎天下の運転ではないかもしれませんが、NAでも一人乗車なら大丈夫との意見もあります。

https://www.smauto.co.jp/car-smart/my-car/20200109_001194.html

書込番号:24880138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/08/16 10:04(1年以上前)

こんにちは、できるだけエアコンを使わない生活を心がける。

書込番号:24880144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/16 10:22(1年以上前)

>東京五厘刈りお食事券さん
>エアコンで登れないのは昔の話で今はスイスイなのか?

峠道を軽自動車に4人乗って坂を上ってるのを見ましたよ。

ですから大丈夫なんでしょうね。

書込番号:24880159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2022/08/16 11:14(1年以上前)

>エアコンで登れないのは昔の話で今はスイスイなのか?

スイスイかどうかは別に登れないって事はないでしょう

最高速と同様余力があるかどうかの違いじゃないですかね

車室が大きいとやはりエアコンの効きは悪いと思いますよ
特に渋滞とかでは








書込番号:24880222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2022/08/16 13:20(1年以上前)

うちの10年もののタントはエアコンONで真夏の炎天下でも全く普通ですよ。
新しいのは性能悪いんですか?

確かに炎天下で停車中は効き悪いですけどね。走り出せば普通に冷えます。
そのまま高速乗って120km/h余裕で出ますけど。ターボなしですが。
お宅のは出ないんですか?(^^ゞ

書込番号:24880374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/16 19:47(1年以上前)

シュシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

書込番号:24880825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/08/16 20:50(1年以上前)

そんなスプレーでは駆除出来んみたいだぞ

書込番号:24880894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/17 09:46(1年以上前)


>シュシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

 ではなく

シッシッシッ〜だ! ( ・_・)r鹵〜<巛巛巛

書込番号:24881456

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング