『コンパクトカーにGTRのエンジンとか意味がわからないんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『コンパクトカーにGTRのエンジンとか意味がわからないんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

そうゆう車に乗ってた有名人がいるらしいけど
法規を守ったらそんなオーバースペックの性能は披露できないんだ
法規を無視してバビュンと高級スポーツカーをぶっちぎったら漫画みたいでおもしろそうだけど
やっぱりベースがコンパクトカーだから高速で曲がるのが無理そうだし、タイヤだって適したタイヤを履けないんじゃないのかお?

そこまで改造する意味はあるのか?
お金が余ってるから作ってしまったのか?

書込番号:24919375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/09/12 11:07(1年以上前)

こんにちは、
私も コンパクトカーにGTRのエンジンとか意味がわからないんだ。
何事もバランスが大事。踏み外せば野暮。

書込番号:24919393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/12 11:14(1年以上前)

軽自動車でも法定速度はオーバーできる。

と言うことは他の車はオーバースペック。

エンジンの載せ替えとかは当然だけど、エアロを付けた程度の車だって金が余ってて人とは違う事したいという同じ括りの人。

書込番号:24919398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1393件

2022/09/12 11:16(1年以上前)

>センテンススプリングマンさん

え、そんな人いるの?というか日本では車検通らないよ。
アメリカではあり得る。でも車は大きい。

書込番号:24919400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2807件Goodアンサー獲得:674件

2022/09/12 11:16(1年以上前)

>センテンススプリングマンさん
>そこまで改造する意味はあるのか?
>お金が余ってるから作ってしまったのか?

バブルのころはお金がたくさんあって、使いたくて使いたくての人たちがたくさんいたのです

書込番号:24919401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2022/09/12 12:23(1年以上前)

ロータリーシャンテなんて知らないし

書込番号:24919494

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2022/09/12 12:35(1年以上前)

枠を外れた少数派ですね。
いいと思う。
但し、迷惑だけはかけないようにね。

書込番号:24919520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29426件Goodアンサー獲得:1637件

2022/09/12 12:54(1年以上前)

>そこまで改造する意味はあるのか?

意味有ります
少なくとも
センテンススプリングマンさん
がきになり書き込みしている(目立った)時点で充分意味は有ります





書込番号:24919559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6811件Goodアンサー獲得:119件

2022/09/12 14:27(1年以上前)

800psのツインエンジンカルタスが有ったなと。

書込番号:24919661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/09/12 14:57(1年以上前)

プライド マスターはいい車やった

書込番号:24919687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:110件

2022/09/12 17:53(1年以上前)

>コンパクトカーにGTRのエンジン

探しても分からなかった。。。
実例あげてください。(>o<)

書込番号:24919907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/12 20:08(1年以上前)

>ゆうたまんさん

イチロニッサンとかゆってた人だお

書込番号:24920071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:110件

2022/09/12 20:34(1年以上前)

これかな?

https://motorz.jp/race/99473/

書込番号:24920112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:110件

2022/09/12 20:52(1年以上前)

イチローのマーチはインパル仕様で、2000cc300馬力みたいだけど。。。
それでも改造費1000万とか凄いねぇ。。

書込番号:24920149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2022/09/13 18:18(1年以上前)

ブレイド、マスターはすぐ思いついたけど、

その前に、イストに3500を載せたのあったよね?確か、、、

書込番号:24921362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2022/09/13 18:23(1年以上前)

あれ?ぐぐっても出ない。
私の勘違いだったか、すまぬ。

書込番号:24921374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/13 20:39(1年以上前)

昔の「パルサー」に200馬力?「GTI-Rと」か有ったけどね。

書込番号:24921589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:110件

2022/09/13 20:54(1年以上前)

ジュークもコンパクトカーかな?

https://car-me.jp/articles/7277

書込番号:24921620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング