『エアロパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『エアロパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロパーツについて

2022/10/30 00:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

2008年式のエスティマハイブリッドG、いわゆる1〜4期型のうちの1型に乗っております。
長年連れ添ってきたフロントスポイラーを壊してしまいディーラーで修理不能と言われております。
交換したくてもすでに、モデリスタで販売終了となっており、なかなか難しい状況です。
どこかで入手できないものでしょうか?
新品じゃなくても、もの探してくれてある程度の状態ならば、補修して再度取り付けてくれるとの話をもらっております。
どこかの通販とかショップで売っていないですかね?
難しければ、僕の年式のエスティマハイブリッドにあう、今でも購入可能な似た感じのエアロパーツを教えて下さいませ。
お優しい方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24986278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/30 00:26(1年以上前)

ヤフオクとか検索してみてはどうですか?
それくらいは自分でできますよ
ヤフオク、メルカリとか探してみてください

書込番号:24986283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/30 00:38(1年以上前)

リサイクルパーツで検索してはどうですか?

ネットで検索できます。

同じ色(ボディとの色違い、退色具合)を調整できる板金屋が必要ですか。

書込番号:24986297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


バハンさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/30 01:03(1年以上前)

モデリスタのリップにはあまり似てないですが、純正OPのリップ付きの中古バンパーならヤフオクでぼちぼち出てますよ。
モデリスタに比べたら随分おとなし目になります。
今だと、ヤフオクのオークションID「n1066239230」が純正OPリップ付きです。
当方、購入当初はフルモデリスタでしたが、車高を少し下げた状態なので、モデリスタリップの微妙な出っ歯具合で2回割ってしまい、
以後は純正OPリップにしました。サイドとリアはモデリスタのままです。

書込番号:24986310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/30 04:47(1年以上前)

カスタムカー作ってるようなショップなら直してくれませんかね?破損酷いのですか?

リサイクルしてる解体屋にてフロントバンパーごとエアロついたやつを買えたりします
エアロだけってなかなか売ってもらえません

もしフロント周りの破損がライトやバンパーにも及んでるのでしたら一式新しい型のフロント周りにしてはどうでしょうか?

書込番号:24986376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/30 06:30(1年以上前)

破損状況がわからないので、ネット民としてはディーラーの言う修理不能が正しい判断としか思えません。

どうしても同等のものを付けたいならヤフオクなどの個人売買で探すしかないですね。

色は塗装すればどうにでもなるので根気よく探し続けましょう。

私はDAMDのエアロを数回かけて集めフルエアロにしました。

書込番号:24986403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/10/30 08:10(1年以上前)

売ってなきゃ作れば良いのさ

ググるとワンオフでエアロ作るショップ山ほど出てくる。

書込番号:24986470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:718件

2022/10/30 08:11(1年以上前)

>けろけろ けろっぴさん
破損の程度にもよりますが、
何ヶ所か、板金屋さん回って相談してみてはどうでしょうか?
昔は普通に、割れたバンパー直してくれてたんですけど、
最近では、躊躇なく交換って店多いですけども。

書込番号:24986472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2022/11/04 17:07(1年以上前)

僕のは1型なんですけど、2型〜4型のフロントリップスポイラーは装着できるのがないのでしょうか?

相変わらず、当時のモデリスタのエフロントリップスポイラーが見つからなくて困ってます。

((+_+))

書込番号:24994303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2023/02/03 12:35(1年以上前)

アドアイスどうもありがとうございました。
まだ、エアロパーツ探していますが、リサイクルショップとか、オークションで時折それらしき物を見かけます。
あとは中古品の程度の問題でしょうかねぇ?

書込番号:25125105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜494万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング