『FL5契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『FL5契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

FL5契約

2022/11/08 16:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

11.1ステップワゴンを試乗しに行って
シビックも遊びがてら試乗
あまりの走りの面白さに
昔山を走っていた血が騒ぎ
11.1FL5契約してきました
何とか家族4人乗れそうなので発注が決まったら奥さんとネゴします。
納車できても2〜3年だそうで
契約解除とかならなければいいですが(笑)


書込番号:25000400

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:21件

2022/11/08 17:24(1年以上前)

契約おめでとうございます。
ちなみにオーダー目処はいつ頃になるか教えてくれましたか?
その際、受注停止予定とかのお話は有りましたか?

書込番号:25000429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/11/08 18:00(1年以上前)

オーダーは12月〜1月予定だそうです
はっきりしないのでもやもやしてます
乗れたらいいな〜納車できるでしょうか?(笑)
今週でも雨なので遊びがてらホンダDにいってきます

書込番号:25000468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/11/08 20:49(1年以上前)

12月から1月オーダーだと早ければ24年末頃でしょうか。楽しみですね。

書込番号:25000700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/08 22:19(1年以上前)

私も11/4に契約しました。オーダーの詳細は教えてくれませんでしたが、一応2年後の納車予定と言われました。いつオーダーストップになるか判らないけど、今なら大丈夫と言われたので、2年後納車を信じて心待ちにしています。

納車されたら、サーキットのスポーツ走行とか一度体験してみたいですね

書込番号:25000911

ナイスクチコミ!2


AR-TWOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/08 22:51(1年以上前)

はじめまして。
当方、10月8日に注文書に判子押して、内金10万円払い、
10月20日オーダー(発注端末)入力完了の連絡来ましたが、
納期は未定です。
VAB(WRX STI)からの乗り換えです。
試乗して少し考えてから決断したので、動くのが遅くなって
しまいました。
これだけ待つのは初めての経験になりそうです。

書込番号:25000954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/11/08 22:56(1年以上前)

10月8日契約で20日オーダーとかめちゃくちゃ早いですね。

書込番号:25000964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4059件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/08 23:03(1年以上前)

反対されたら困るから納車されてから
「買う車を間違った!」ととぼけましょう(笑)

書込番号:25000973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AR-TWOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/09 00:14(1年以上前)

>青いアシックスさん
>青いアシックスさん

時系列としては以下の通りです。
・8/21 23M 『CIVIC TYPE R 』 抽選申込書という書類にサイン
※その時点ではもはや抽選ではないのですが(書類は)使い回ししてるようです。
※注意事項は8項目

・9月下旬、10月から枠が増えるので、正式に契約可能です、という連絡

・10/8 注文書に押印、申込金10万円支払い

・担当営業さんとはLine友達になっていて、『オーダー予定日が11/3になっている』というメッセージ受信

・10/20 予定より早まって今日(10/20)入力完了しましたって電話連絡があり、今に至ります。
 ※どの位の数かは詳しく聞いていませんが、キャンセルが出たようです。

書込番号:25001069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/11/09 07:39(1年以上前)

増産も順調にして頂いて、転売ヤーのキャンセルがもっと増えてくれたら納期もだいぶ早まるでしょうし嬉しいですね。

書込番号:25001288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2022/11/09 08:37(1年以上前)

私も契約時内金5万 1年転売しないよう誓約書?なるもの押印しました
色を発注時までに確定してくださいと 
契約時の色 チャンピオン白
でも、クロもいいなぁ〜って
黒のタイプR 実車探しマラソンしようと思ってます
ディーラーさんはクロはゴキブリみたいに真っ黒(笑)っていってました
悩むなぁ〜
発注まで

書込番号:25001352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/11/09 09:05(1年以上前)

>クロはゴキブリみたいに真っ黒(笑)

自社製品を貶す営業マンは嫌ですな…

書込番号:25001395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/11/09 09:21(1年以上前)

>コロナ大嫌いmk-Uさん
ですよね〜
結構クロが好きですけど
周りに流されて白に(チャンピオンシップホワイトかなりかっこいいけど)
実写のクロ見ないと後悔しそうなので探してじっくり見てきます
九州ですけど どっかないかな〜 まだ九州はFL5走ってるの見たことありませんFL1も
見落としてるのかな?(笑)

書込番号:25001405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/11/10 06:10(1年以上前)

>とら116660さん
私は白にしましたが赤も黒も気になってます
福岡、熊本、大分に黒の試乗車有りますね
買われた店の営業から電話入れてもらうと試乗出来ると思います(試乗だけ警戒されない為の対策です)

どころかでお会いしましたらよろしくお願い致します

書込番号:25002787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/10 08:50(1年以上前)

>コロナ大嫌いmk-Uさん
ありがとうございます
早速今週日曜Dに行ってきます。
1回黒のタイプR見ないと後悔しそうで
ちなみに今は黒のアルファード
最近頭の中はタイプRだらけですね(笑)

書込番号:25002908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/19 15:42(1年以上前)

11月1日契約で12月1日発注だそうです
早い方かな?
納車は2023年はないと2024年後半かな?

書込番号:25016305

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング