『機種について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種について

2022/12/05 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 チト326さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの機種かiPhoneseで悩んでおります。
重視される機能によってアドバイスの方が変わるとは思いますが、教えてくださると幸いです。
利用用途は電話とかSNSとか動画とかカメラが主でゲームとかは然程しない形です。

書込番号:25040416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/05 22:18(1年以上前)

チト326さん

カメラの性能面では、
超広角と望遠もあるXperia 10 IVの方が優れているでしょう。
ふだんよくSDカードを使われるのなら
iPhone SEにはスロットが無いので
Xperia 10 IVにされた方がいいと思います。

書込番号:25040676

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件

2022/12/06 08:52(1年以上前)

画面の大きさやカメラなど色々と異なるモデルなので、ご自身の優先順位をひとつずつ確認して検討されてはいかがでしょうか。

iPhone SE はSoCは結構高性能ではありますが、画面は最近のスマホとしては小さく、カメラも単眼です。

一方、本機はミドルレンジでSoCはそこそこでも、画面は大きくカメラも超広角と望遠もあるので、ゲームをしないならこちらの方が向いているように思います。

また、Appleのサービスや製品を既に多く利用されているならiPhoneの方が使い勝手がよいというのもありますね。

あと、Androidは端末によりアップデートについていかなくなったり、事実上iOSよりも使える期間が短くなってしまうものもありますので、そういうのをどう考えるかですね。
3年ぐらいならまず問題ありませんが、5年とかなると影響あるかもしれません。

書込番号:25041041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/12/06 13:00(1年以上前)

他のスレに書かれていますが、撮った写真が保存されてない場合があるみたいなので、写真をよく撮るのであればやめておいたほうがいいように気が。

ちなみに自分はXperiaACEVですが、同様の症状が起こっています。

今まで使用されてきたのがiPhoneならこの機種にあえてする必要はないかと。

androidにするなら自分はこの機種ではなく、pixel 6aの端末だけを購入しますね。
ドコモで使用するには多少面倒かもしれませんが。

書込番号:25041299

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング