home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『このhro2がでると、1は安くなるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:188件

【使いたい環境や用途】
見守り、防犯カメラ用
【重視するポイント】
画像の綺麗さなめらかさ
【予算】
それなり
【比較している製品型番やサービス】
わからん
【質問内容、その他コメント】
月額安ければいいな

書込番号:25053310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/12/14 21:51(1年以上前)

>健康フィルターさん

安くなって欲しいのは月額ですか?
月額は回線使用料なのでHR01でも02でも同じはずです。(変える理由がない)

本体については流通在庫を放出する可能性はあります。
でも、今までも0円〜(契約する場所とタイミングによる)だったので狙うなら新製品だと思いますけど。

書込番号:25053584

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/14 22:35(1年以上前)

>健康フィルターさん

先月末、本体1円で購入出来ましたよ。
月々サポートは適用されるので、月額は3,852円です。月々サポートがある3年間はこの月額で利用出来ます。

書込番号:25053647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:56件

2022/12/15 11:29(1年以上前)

発売当初からHR01は量販店で一括0円や1円で売られてますよ。
旧モデルの在庫が無くなればHR02も0円でバラ撒きされると思います。

書込番号:25054106

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件

2022/12/16 12:55(1年以上前)

ドコモショップで、本体1万数千円割引で購入し(本体1万数千円)、月々割引で3年間、月\3,850、3年過ぎると月\4,950になるから、本体1円や0円じゃなかったわね、
店舗により違うんじゃろか?

書込番号:25055521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/12/16 16:04(1年以上前)

>健康フィルターさん

本体0円や1円は販売店(家電量販店など)の施策みたいですが、お住まいの地域の店舗で必ずやっているとは言えません。
地道に探すしか無いと思います。

ちなみに、ドコモショップ(含むオンライン)ではやってませんよ。

書込番号:25055716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/12/16 17:46(1年以上前)

機器本体代金の大幅値引は、大手家電量販店がやっている事が多いです。
但し、いつでも、って訳ではなく、例えばヨドバシカメラなどは、
今月初めは特に割引施策はありませんでしたが、先週末は、一括 10円でした。

書込番号:25055839

ナイスクチコミ!2


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/12/16 21:18(1年以上前)

>健康フィルターさん

最初の投稿を再確認して、ふと思いました。
利用が「見守り、防犯カメラ用」だけならHome5G(スペックや月額)は勿体なくないですか?

利用するカメラ(及びシステム)にも依存しますが、必要時に確認するだけなら通信量も少ないと思います。
また通信速度もそれ程は必要としないと思います。

価格低減が課題なら別の通信手段を考えた方が良い気がします。

書込番号:25056134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2022/12/16 21:29(1年以上前)

>亜都夢さんどうもです

何かいい案がありそうじゃな

書込番号:25056154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング