『N-WGNの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『N-WGNの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

N-WGNの納期について

2023/01/09 18:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

最近の納期はどれくらいでしょうか??
わかる人よろしくお願いします。

知り合いの車屋さんに聞いたら、半年くらいと言われました。

書込番号:25090071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2023/01/09 18:55(1年以上前)

あやわみさん

下記の「工場出荷時期目処につきまして」のところで説明していますが、N-WGNの工場出荷時期目処は半年以上となっています。
※ただし、一部タイプ・カラーは1〜2か月程度で納車出来る場合あり。

https://www.honda.co.jp/N-WGN/

書込番号:25090095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/01/09 21:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
実際の納車はどんなですか??

最近、納車された人いませんか?

書込番号:25090448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/10 22:39(1年以上前)

NWGNカスタムターボを12月16日に契約、今日ディーラーから連絡があり1月28日か29日に納車予定です。
ディーラーの見込み発注分に上手く当たりました。
地域に経営の異なるホンダカーズが複数あれば、問い合わせてみれば如何ですか?

書込番号:25091879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/12 21:33(1年以上前)

ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:25094543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2023/01/14 11:25(1年以上前)

メイングレード、メインカラーであれば
見込み注文Listに、残っている事があるので
ディーラーに相談されては、と思います。
私の場合、約1ヶ月の納車でした

書込番号:25096582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/14 13:28(1年以上前)

年明けにSTYLE+BITTERを注文しましたが、ディーラーの見込み発注がなく、通常注文となり11月の納期です。

書込番号:25096752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/05 16:07(1年以上前)

カスタムターボですが、10月契約で、1月納車です。
グレードによって違いますが、半年から3か月に短縮されました。
詳しくは、ディーラーで確認してください。

書込番号:25128261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/08 15:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

書込番号:25133043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/10 10:08(1年以上前)

あやわみさん
おはようございます。

私は2022年12月初めに、N−WGNカスタムで商談を始めました。

その年にN−BOXカスタムで特別仕様車「ブラックスタイル+」が発売されたので、WGNカスタムも同じ仕様車がでるかと期待していたのですが、標準での特別仕様車だったので、それは外してしまいました。

元々12月初めには商談を始めたい旨を、担当の営業さんに伝えていました。
11月の下旬に連絡しようとしたところ3、4日前にDMが届いていたので、開封したところ「販売会社30台限定、12.09万円引き。年度内納車可能。」
と書かれていたので訪問の約束をして、その週の土曜日にディーラーに行きました。
その時には残り3、4台と聞いたので、とりあえず予約。
額も大きいので家族に相談してOKが出ても出なくても、連絡することを話しました。

OKが出たので、翌週土曜日に契約。
1月の大安の土曜日に納車しました。
1か月ほどで納車できましたが、これは販売会社がホンダに「30台」と数を確定して準備したからと思われます。
また12.09万円引きも、年明け販売ではその額はDMには出ていなかったのでタイミングが良かったです。
下取車も去年の夏に80万円だったのですが、営業さんが頑張ってくれたので78万円の下取額になりました。

HPとディーラーのサイトとDMを、取りこぼす事のないようにすることが大切かと思います。
これからは年度末決算なので、多少の期待ができるでしょう。
ただ納車の時期は急かさないことが重要です。
それだけでもディーラー、営業さんはとても懇切丁寧に対応してくれるかと思います。

長文、失礼いたしました。

書込番号:25135978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/11 12:01(1年以上前)

>あやわみさん

N-WGNの場合生産ラインは(ドア仕様)FIT、ヴェゼルと同じラインで生産されています。
N-Box、N-VANはスライドドアなので1ライン専用で常に生産されています。

N-ONE及びN-WGN生産は常に生産されてなく数か月毎生産なので
4〜8ヶ月後納期となります。

数ヶ月毎生産の為販社では見込みで発注することが多いです。
欲しい仕様、タイプ、色がタイミング合えば納期が早いと思います

ですので販社による見込み発注数などでばらつきがありますから販社を回る価値はありますね。
販売店を回る場合違う販社を回る必要があるのでHondaCars〇〇の名称が違っていることがポイントです。

書込番号:25137763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MT3776さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/13 08:43(1年以上前)

>あやわみさん

昨日、N-WGNカスタムFF(ミッドナイトブルービームM)を契約しました。
納車見込みは11月と言われました。
皆様の書き込みより少し納期が遅いような気もしますが、こちらが「今乗っている車の車検が来年3月まであるので、急がない。」と言ったのが影響したのかもしれません。
ご参考までに…

書込番号:25140764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/02/17 21:02(1年以上前)

N-WGNカスタムターボを11月14日に契約、当初は4月上旬という話でしたが急遽来週納車になります。

書込番号:25147154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/18 20:43(1年以上前)

みなさん参考になりました。

書込番号:25148657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング