現在、AVIOT TE-D01d mk2を使用しているのですが、以前、居酒屋で使用しながら飲んでいたところ電話がかかってきたので、そのまま電話に出たところ、相手から全然聴こえないという話になり、Bluetoothを切って電話したという事がありました。
こういったガヤガヤうるさい場面でも自身の声だけを拾えるマイクがついているイヤホンはあるのでしょうか?
一応、AVIOT TE-D01d mk2にもcVcノイズキャンセリング機能がついているそうなのですが、おそらくガヤガヤしすぎて聴こえなかったのかなと思っております。
書込番号:25100853
1点
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=0&search_word=yourSPRING&orderby=0
これマイク優秀です。
https://note.com/forval_kbj/n/n3985fc648464
マイクはずしてイヤホンとして使用しても、音が良いと思います。
書込番号:25100900
1点
私もYS-M100を推しますね。
最近2〜3万円クラスの完全ワイヤレスイヤホンを2機種ほど購入してみて改めてYS-M100の良さを再確認しましたが、
*イヤホンとバッテリーケースがデカい(バッテリー容量は5200mAhあり、モバイルバッテリーとしても使用可能というメリットもある)
*ノイキャン機能や外音取り込み機能はない
これ以外は全ての面で所有する他の機種より優れています。
特に音質に至っては素晴らしいものですし、接続安定性が良く途切れ知らずです。
購入するならアウトレット品が断然お勧めですね。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1426844/2069/
書込番号:25101166
2点
>Gamilさん
騒音環境下での通話性能であれば、SonyのLinkBudsシリーズやヘッドホンのXM5をおすすめします。
eイヤホンのYouTubeチャンネルで公開されているマイク音質検証動画で紹介されている通り、掃除機をかけながら普通に会話ができます。
#6【マイク音質検証】SONY LinkBudsのマイク音質を屋外と屋内で検証! https://youtu.be/ysb9MRLcB98
#11【マイク音質検証】SONY WH-1000XM5のマイク音質を屋内と屋外で検証! https://youtu.be/Aadc79rWBqI
#13【マイク音質検証】SONY LinkBuds Sのマイク音質を屋内と屋外で検証 https://youtu.be/leicS6xXQOc
書込番号:25101234
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 2:27:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 | |
| 0 | 2025/11/13 9:44:27 | |
| 7 | 2025/11/15 0:53:54 | |
| 5 | 2025/11/13 1:28:21 | |
| 13 | 2025/11/13 14:40:12 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






