『ワットチェッカー。自作パソコンで使えそうなもの探してます』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ワットチェッカー。自作パソコンで使えそうなもの探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
自作パソコンのワット数が知りたい
ゲームやってる時、Youtubu見てる時、ネットしてる時など

【重視するポイント】
その時点のワット数

【予算】
なるべく安いやつ

【比較している製品型番やサービス】
商品の写真とか説明じゃよくわからない

【質問内容、その他コメント】
節電とかエコ(重々承知しております)とか、電気代とかは不要。※安けりゃ付いててもいいです。
実際、どのくらい使っているのか実感したいだけです。

書込番号:25136732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2023/02/10 18:27(1年以上前)

自分はこんなの使てます。

SANWA SUPPLY TAP-TST8N
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DX4JNXE

これの前の機種かもだけど、2年くらいは使ってます。
シンプルだけど電力をみるだけだから

書込番号:25136743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/02/10 18:31(1年以上前)

中継する機器が増えるのはよくないので、タップ内蔵が無難でしょう。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-TAP071

書込番号:25136751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/10 18:31(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0089JCIE0/
これで良いと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=z4flBHwzVSg&t=680s&ab_channel=uedax
使ってる状況 8分50秒〜

書込番号:25136754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/10 18:36(1年以上前)

因みに自分使用のは500円くらいのものだけど、電力他が4項目順に出るもので、電力だけみたいのにそれはかなわず、
見づらい代物です。 あんまし安ゃないガッカリします。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0089JCIE0/
このくらいで良さそうです


この機種の動作状態
https://www.youtube.com/watch?v=z4flBHwzVSg&t=680s&ab_channel=uedax
8分50秒〜

書込番号:25136764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/02/10 18:41(1年以上前)

あれま、ダブった。

書込番号:25136773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/02/10 20:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>ありりん00615さん
>揚げないかつパンさん

注文しました。

どれかはあえて言いません。
ありがとうございました。

書込番号:25136889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/02/10 22:12(1年以上前)

>単なるゲーマーさん
締まってますが、
PCの場合消費電力は常に変化するので、
少なくても累積使用量が出ないとあまり役に立ちません。
瞬間消費電力ではなく、
ゲーム1時間で何Whか?
とかって見方になるかと思います。

自分エコワットなるもの使ってますが、
落としてしまってヒビが…
今度買うなら時間軸でグラフが見えるやつが良いですね。
スマホで表示タイプなら案外安いです。

書込番号:25137102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/02/11 03:55(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IM6N54W

私はコレ買いました。とりあえずアマゾンで買うときは必ずサクラチェッカーで確認するようにしてます。


今回例にあがってるものは全部合格品です(笑)

書込番号:25137350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2023/02/11 04:14(1年以上前)

安全そうに見えても、マケプレ購入は少し怖いですね。FBAでないと外れを引いた際が面倒です。

チェッカーでは出品者を見分けることはできません。1496円の出品者もいますが、これは選んではダメな奴ですね。

書込番号:25137359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2023/02/11 11:50(1年以上前)

いや、出品者は気にする人は普通買うときに見るでしょ。

書込番号:25137745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)