『旧モデルに比べてどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

XELENTO REMOTE 2nd generation

  • Hi-Res Audio認証取得済み「TESLA.11ドライバー」を搭載した有線イヤホン。音楽のディテールを高め、聴感上の広がりと奥行きを確保する。
  • DAPおよびHiFiコンポーネント用バランス4.4mmケーブル(Pentaconn)、MMCXコネクタシステムを採用している。
  • リモコンおよびハンズフリーマイク付き3.5mmジャックケーブル、10種類のサイズから選べるマッチしたイヤーピースが付属。
最安価格(税込):

¥184,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥184,800

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥184,800¥205,330 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTE 2nd generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTE 2nd generationの価格比較
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのレビュー
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのクチコミ
  • XELENTO REMOTE 2nd generationの画像・動画
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのオークション

XELENTO REMOTE 2nd generationbeyerdynamic

最安価格(税込):¥184,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月17日

  • XELENTO REMOTE 2nd generationの価格比較
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのレビュー
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのクチコミ
  • XELENTO REMOTE 2nd generationの画像・動画
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTE 2nd generationのオークション

『旧モデルに比べてどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XELENTO REMOTE 2nd generation」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTE 2nd generationを新規書き込みXELENTO REMOTE 2nd generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデルに比べてどうでしょう?

2023/03/28 19:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE 2nd generation

クチコミ投稿数:60件

お世話になります。
タイトルどうりなのですが、旧モデルに比べてどんな感じでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃったら感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:25199263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2023/03/29 05:46(1年以上前)

2nd generationのサウンドは聴いてませんが、初代XELENTO REMOTEは聴いてます。

無試聴で購入される予定であれば、初代と同じ独自形状のイヤーピースが付属されているので注意した方が良いですよ。

https://review.kakaku.com/review/K0000950597/ReviewCD=1237244/?lid=myp_notice_comm#tab

書込番号:25199772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/03/29 09:59(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

書き込み、ありがとうございます。
自分も旧モデルは持っています。
いわゆる、ダースベーダーのイヤピースなんですが、余分に買い置きがあったのですが、久しぶりに出してみるとシリコンが劣化してべたべたしていました。
材質はあまり良くなかったみたいですね。

書込番号:25200000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2023/03/29 23:41(1年以上前)

>北野白梅町さん

ダースベイダーイヤーピースで大丈夫でしたか、私は全くフィットせず、ポロポロと落ちてしまったので。

では、もう少し待ってみてください、2nd generationと比較試聴した方から、レスが付くと思うので。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:25201026

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 XELENTO REMOTE 2nd generationの満足度4

2023/04/03 06:07(1年以上前)

お早うございます。

昨日比較試聴しました。イヤーピースはEP-FX9に付け替えてあります。XELENTO REMOTEの第1世代と第2世代を比較すると低音は殆ど差が無く中高音は第1世代の方がシャンとした鳴り、第2世代の方がやや響く鳴りに感じました。ヘッドホンに例えるならT 1 第1世代にT 5 第1世代のエッセンスを盛り込んだような感じでしょうか。

装着感はXELENTO REMOTEの第1世代も第2世代もコンパクトな収まりで良好、ケーブルは第2世代で全体的に細くなっているようですが、左右に分岐する前の太い部分の少しベトつく感じは第1世代も第2世代も似たような印象でした。

書込番号:25206962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/04/03 09:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

書き込み、ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:25207118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/04/09 14:51(1年以上前)

あまり新規の書き込みも無いようなので、いったん解決済にしたいと思います。
sumi_hobbyさん>tam-tam17701827さん、ありがとうございました。

書込番号:25215125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE 2nd generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE 2nd generation
beyerdynamic

XELENTO REMOTE 2nd generation

最安価格(税込):¥184,800発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTE 2nd generationをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング